温故知新~昨日があるから明日がある~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

heikan.jpg


本日も拙ブログへおいで頂きまして有難う御座います。
管理人の都合で暫く休館させて頂いておりましたが、
再び開館出来る目処が立ちませんので
本日、2011年9月8日をもちまして閉館させて頂きます。
ネットから少し離れようと思います。
たまにコメントなどをさせて頂くかも知れませんが
その時はどうぞ宜しくお願いします。

ここは、このままにしておくか削除するかは
追々考えたいと思います。

また、再び何処かでお会いできることを
楽しみにしております。

ネオ・レトロ館

              親こあら




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2011/09/08 18:52】 | お知らせなど
トラックバック(0) |


ありんこbatan
あらぁ
さみしい!
本当に
「再び」の日を心待ちにしています。


管理人のみ閲覧できます
-


Re: タイトルなし
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> あらぁ
> さみしい!
> 本当に
> 「再び」の日を心待ちにしています。

有難う御座います。お世話になりました。



ぽっきー
 最後の最後まで素敵な曲をありがとうございました。乾杯してお別れもいいですね、またきっと再開できる日を心にかんぱい!!
 お世話になりました、乱文珍文でご迷惑おかけしましたごめんなさい。でも最後は笑顔で、ありがとうございました^0^。

Re: タイトルなし
oyakoala
ぽっきーさん今晩は!


>  最後の最後まで素敵な曲をありがとうございました。乾杯してお別れもいいですね、またきっと再開できる日を心にかんぱい!!
>  お世話になりました、乱文珍文でご迷惑おかけしましたごめんなさい。でも最後は笑顔で、ありがとうございました^0^。


短い間でしたが、有難う御座います。
近くにお住まいですから
お会いする機会もあるかも知れませんね。
最後は笑顔でお別れが良いです。^^

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


悲しい日です。
ぽっきー
親コアラさんに、どうしても、お知らせしたくて、小沢一郎は、無実です、検察が2年かかって証拠もなく不起訴を悔念したのは、潔白だからこそ証拠もないそれをマスコミ使っておまけに裁判所までが証拠なしで起訴有罪の不当判決をしました、サンデー毎日も、週刊ポストも週刊朝日もさすがにジャーナリストとしての魂を権力に売り渡し切れずに小沢無実の確証を載せてます。なぜそのようになったかと言えば小沢が、国民第1の政治を官僚の国富貪りを止めようとして、アメリカにごますり外交を止めて対等外交をしようとして、自公各省の官僚トップたちは自分の首を絞められると思って、司法官僚警察官僚、マスコミをコントロールして悪人を刷り込ませているのです、そのうえ命まで狙ってきてます、田中角栄も、小渕も、橋本ももしかしたら、脳梗塞促進剤などをレーザ中などで、狙われた可能性も否定できないと思います。今は小沢氏に体だけは気を付けてもらわないと。奴らは病院でもどこでも標的は逃さないと思います。終わりのくだりは、私の想像ですが、最初に述べたことは、阿修羅の掲示板でインテリジェンスな方々が詳しく実証されてます。私はいつもただの傍観者でした、ネットでしかものが言えない臆病者で、悲しいかな今もでも好きな方には真実を知ってほしいい、この世の仕組みを知っていただきたいです。

Re: 悲しい日です。
oyakoala
ぽっきー さん今日は!

小沢さんは無罪だと私も思います。

http://www.youtube.com/watch?v=VrA9ajh3eK8


心を痛める事件、事故が多いですが強い気持ちで
生きていかないといけないのですよね。・・

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。