fc2ブログ
温故知新~昨日があるから明日がある~
hashimoto

上の画像は大阪知事橋下徹さんの公式サイトのTOPぺージです。橋下徹さんと言えばこんなニュースがありました。

大阪知事は民主支持を=鳩山代表

民主党が良い悪いの意見はあるようですが、それだけ自民党さんが信頼を失われたと言う事なのでしょうね。他にはこんな記事もありました。

茨城医師連が民主候補推薦 後期高齢者制度に反発

色々な方が色々言われているようですが、自民党内部にもこんな意見があるようです。

自民・棚橋氏、麻生首相に退陣迫る…天下り禁止要求拒否で

今までこんな事があったでしょうか・・・



FC2blog テーマ:自民党 - ジャンル:政治・経済

【2009/06/26 20:43】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもで~す(^O^)。
正直、この記事の最後のニュース呆れましたm(__)m。
天下りを認めてくれと
言わんばかりで…。
こんなロクな議員がいる限り天下りがなくならないことがわかります。
ハイ。
そして政治不信がますます広がりましたよね。


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> 正直、この記事の最後のニュース呆れましたm(__)m。
> 天下りを認めてくれと
> 言わんばかりで…。
> こんなロクな議員がいる限り天下りがなくならないことがわかります。
> ハイ。
> そして政治不信がますます広がりましたよね。

誰かに利権があるから無くならないのでしょうね。
困ったものです。・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもで~す(^O^)。
正直、この記事の最後のニュース呆れましたm(__)m。
天下りを認めてくれと
言わんばかりで…。
こんなロクな議員がいる限り天下りがなくならないことがわかります。
ハイ。
そして政治不信がますます広がりましたよね。
2009/06/26(Fri) 22:00 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> 正直、この記事の最後のニュース呆れましたm(__)m。
> 天下りを認めてくれと
> 言わんばかりで…。
> こんなロクな議員がいる限り天下りがなくならないことがわかります。
> ハイ。
> そして政治不信がますます広がりましたよね。

誰かに利権があるから無くならないのでしょうね。
困ったものです。・・
2009/06/26(Fri) 22:12 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック