温故知新~昨日があるから明日がある~



上の動画は、8月8日公開の映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」のメイキングだそうです。これに関してこんなニュースがありました。


GACKT“イケメン”仮面ライダーに変身!



GACKTさんが演じられるのは結城丈二 こと ライダーマン です。元々を知っているだけに違和感を感じないでもないです。



FC2blog テーマ:映画ニュース - ジャンル:映画

【2009/06/26 20:51】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)。
最近、ディケイド観てます。
が今いちです。
でもツッコミどころ満載で面白いなぁと思いますぅ☆
プリキュアの前にあるので。
┐(´~`;)┌。
GACKTさんが演じられる役は私には
さっぱりです(^-^;)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん どうもです

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 最近、ディケイド観てます。
> が今いちです。
> でもツッコミどころ満載で面白いなぁと思いますぅ☆
> プリキュアの前にあるので。
> ┐(´~`;)┌。
> GACKTさんが演じられる役は私には
> さっぱりです(^-^;)。

そうですか^^プリキュアの前に放送されているのですね。
年代的には元はご存じないでしょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)。
最近、ディケイド観てます。
が今いちです。
でもツッコミどころ満載で面白いなぁと思いますぅ☆
プリキュアの前にあるので。
┐(´~`;)┌。
GACKTさんが演じられる役は私には
さっぱりです(^-^;)。
2009/06/26(Fri) 22:04 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん どうもです

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 最近、ディケイド観てます。
> が今いちです。
> でもツッコミどころ満載で面白いなぁと思いますぅ☆
> プリキュアの前にあるので。
> ┐(´~`;)┌。
> GACKTさんが演じられる役は私には
> さっぱりです(^-^;)。

そうですか^^プリキュアの前に放送されているのですね。
年代的には元はご存じないでしょうね。
2009/06/26(Fri) 22:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
