温故知新~昨日があるから明日がある~

ビスコミニパック<マンゴ>

上の画像は今日コンビニで購入した『ビスコミニパック<マンゴ>』です。確かに季節の果物ではありますが、ビスコにまであるとは思いませんでした。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/06/28 17:34】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)。
ビスコのマンゴー味があるんですかぁ。
初めて知りましたぁ。
イチゴ味は好きなんですけど…。
気になりますぅ(^o^)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> ビスコのマンゴー味があるんですかぁ。
> 初めて知りましたぁ。
> イチゴ味は好きなんですけど…。
> 気になりますぅ(^o^)。

私も初めて見ました。驚きですよね

No title
うる3世
う~~ マンゴ~~♪

クリームが、マンゴー味なんでしょうね。
なんか、ちょっと違和感が・・・

Re: No title
oyakoala
うる3世さんどうもです

> う~~ マンゴ~~♪
>
> クリームが、マンゴー味なんでしょうね。
> なんか、ちょっと違和感が・・・


私も食べた訳ではないですが違和感があります。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)。
ビスコのマンゴー味があるんですかぁ。
初めて知りましたぁ。
イチゴ味は好きなんですけど…。
気になりますぅ(^o^)。
2009/06/28(Sun) 19:23 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> ビスコのマンゴー味があるんですかぁ。
> 初めて知りましたぁ。
> イチゴ味は好きなんですけど…。
> 気になりますぅ(^o^)。

私も初めて見ました。驚きですよね
2009/06/28(Sun) 19:33 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
う~~ マンゴ~~♪

クリームが、マンゴー味なんでしょうね。
なんか、ちょっと違和感が・・・
2009/06/29(Mon) 12:56 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
うる3世さんどうもです

> う~~ マンゴ~~♪
>
> クリームが、マンゴー味なんでしょうね。
> なんか、ちょっと違和感が・・・


私も食べた訳ではないですが違和感があります。
2009/06/29(Mon) 18:32 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
