温故知新~昨日があるから明日がある~

レジスタンス診断

上の画像は私の『レジスタンス診断』の結果です。この性格診断で、あなたが人間(レジスタンス)タイプか機械タイプかを判定します。との事なのですが、私は

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
冷静で努力家の参謀タイプ

情が深く、温かい心を持ったあなたは 「レジスタンスタイプ」です。
あなたは何に対しても、ひたむきで一途な性格です。一度やると決めたことは、最後までやりきらないと気が済みません。自分に厳しくストイックな面もありますが、包容力が人一倍強く、友人や仲間に対しては、深い思いやりの気持ちで接します。常に周りのことを考え、他人の幸せに喜びを感じることのできる優しい心を持っています。そのため、周囲から非常に慕われ、相談をされることも多く、逆境にあっては癒しを与える存在となるでしょう。また、一方で決して心の折れない強い精神力の持ち主であるため、その凛々しい佇まいに、多くの人々は勇気を与えられます。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

冷静で努力家の参謀タイプなのかどうかは判りませんが、表だって何かをするタイプではないことは確かです。


FC2blog テーマ:占い - ジャンル:

【2009/06/30 20:31】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)。
当たっていると思いますぉ☆
親こあらさんめっちゃ優しいですもん(*^^*)。
いつもコメントして下さって嬉しいですぅ☆
私は親こあらさんの心優しいところを見習って、コメントをできる範囲でするように心がけているんですよぉ。
私もしっかりと親こあらさんの良いところの影響受けてま~す☆

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 当たっていると思いますぉ☆
> 親こあらさんめっちゃ優しいですもん(*^^*)。
> いつもコメントして下さって嬉しいですぅ☆
> 私は親こあらさんの心優しいところを見習って、コメントをできる範囲でするように心がけているんですよぉ。
> 私もしっかりと親こあらさんの良いところの影響受けてま~す☆

何か照れますね^^有難う御座います。私もしのちゃんさんの熱意を見習わないといけないです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)。
当たっていると思いますぉ☆
親こあらさんめっちゃ優しいですもん(*^^*)。
いつもコメントして下さって嬉しいですぅ☆
私は親こあらさんの心優しいところを見習って、コメントをできる範囲でするように心がけているんですよぉ。
私もしっかりと親こあらさんの良いところの影響受けてま~す☆
2009/06/30(Tue) 20:39 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 当たっていると思いますぉ☆
> 親こあらさんめっちゃ優しいですもん(*^^*)。
> いつもコメントして下さって嬉しいですぅ☆
> 私は親こあらさんの心優しいところを見習って、コメントをできる範囲でするように心がけているんですよぉ。
> 私もしっかりと親こあらさんの良いところの影響受けてま~す☆

何か照れますね^^有難う御座います。私もしのちゃんさんの熱意を見習わないといけないです。
2009/06/30(Tue) 20:48 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
