温故知新~昨日があるから明日がある~

阪神

上の画像は、阪神百貨店様のサイトです。名前を聞くだけでも懐かしい感じがします。ニュースを見ていると夏商戦が激しいようでこんなニュースを見ました。

日焼けを抑える水着「ラッシュガード」に熱視線

記事によると「海やプールで水着を着たいけど、日焼けはしたくないという」と言う二ーズから生れたらしいのですが、それって矛盾していませんか?確かに、近年、海水浴場やプールなどで服を着て居られる方沢山見掛けますが、日焼けしたくないなら行かなければ良いのに・・と思うのは私だけなのでしょうか?確かに日焼けは健康・美容に悪いとかで、UV関連商品うれていますが、水着とかはどうなのでしょうかね。・・・日焼けしない屋内プールに行くしかないですよね。・・色々な二ーズがあり色々な商品が出来るのは良い事ですが、この場合はどうなのでしょうか?


FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/07/06 20:29】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもで~す(^O^)。
┐(´~`;)┌。
私は泳ぎに行かないからわからないですけど…。
でも夕刊の配達で
最近、若干日焼けしてきたなぁと思っています。
だけどこう暑いと
外では上着は着れないです。
でも何だか私もよくわからない記事だなぁと思いました(苦笑)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもで~す(^O^)。
> ┐(´~`;)┌。
> 私は泳ぎに行かないからわからないですけど…。
> でも夕刊の配達で
> 最近、若干日焼けしてきたなぁと思っています。
> だけどこう暑いと
> 外では上着は着れないです。
> でも何だか私もよくわからない記事だなぁと思いました(苦笑)。

夏ですから普通に外出しただけでも日焼けはしますよね。
人間の欲望は奥が深いです。・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもで~す(^O^)。
┐(´~`;)┌。
私は泳ぎに行かないからわからないですけど…。
でも夕刊の配達で
最近、若干日焼けしてきたなぁと思っています。
だけどこう暑いと
外では上着は着れないです。
でも何だか私もよくわからない記事だなぁと思いました(苦笑)。
2009/07/07(Tue) 05:06 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもで~す(^O^)。
> ┐(´~`;)┌。
> 私は泳ぎに行かないからわからないですけど…。
> でも夕刊の配達で
> 最近、若干日焼けしてきたなぁと思っています。
> だけどこう暑いと
> 外では上着は着れないです。
> でも何だか私もよくわからない記事だなぁと思いました(苦笑)。

夏ですから普通に外出しただけでも日焼けはしますよね。
人間の欲望は奥が深いです。・・・

2009/07/07(Tue) 17:58 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
