温故知新~昨日があるから明日がある~

自民党

上の画像は、自民党様のTOPぺ-ジです。ニュースを観ていると、色々な話で盛り上がっているようですか、下の記事を見るとブレているのではないかと思う事が多いです。

「3年後に消費税」 自民PT週明けにマニュフェスト素案

3年後の日本の経済がどうなっているのかは判りませんが、多分、今の流れのままでは多くの国民が苦しんでいるのではないでしょうかね。・・確かに、何かをするにも財源は必要ですが、不思議な事に、未だに何が必要で、何が不要なのかと言う議論がなされていないような気がします。天下り、無駄使い・・それらを先に無くしてから、それでも、足りない分は増税でも仕方がないとは思いますが、
幾ら、税金を上げた所で、国民の多くは収入が減り続けて居る訳ですから、税収自体が上がる所かまた、景気が悪くなるだけだと思うのですけどね。・・

FC2blog テーマ:これでいいのか日本 - ジャンル:政治・経済

【2009/07/06 20:38】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもです。
おっしゃる通りだと思います。
やはり不完全な人間の欲深さが表れているなぁと思いますわ。
けっきょくは肝心なところには努力しないんですよね。
とわかりきってはいるけど…。
つい言いたくなるんですよね。

選挙
タロさん
当選ではなく、誰を辞めさるかで、投票率があがったりして・・


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもです。
> おっしゃる通りだと思います。
> やはり不完全な人間の欲深さが表れているなぁと思いますわ。
> けっきょくは肝心なところには努力しないんですよね。
> とわかりきってはいるけど…。
> つい言いたくなるんですよね。

自分の利権は守りたいだけなのでしょうね。。
全体を考える事などないのかも知れません。

Re: 選挙
oyakoala
タロさんどうもです・・


> 当選ではなく、誰を辞めさるかで、投票率があがったりして・・


そんな事もあるやも知れません。この間の静岡は投票率高かったみたいですね。
今までの状況に甘んじてきた結果でしょうから、自己責任ですよね。・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもです。
おっしゃる通りだと思います。
やはり不完全な人間の欲深さが表れているなぁと思いますわ。
けっきょくは肝心なところには努力しないんですよね。
とわかりきってはいるけど…。
つい言いたくなるんですよね。
2009/07/07(Tue) 05:10 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
選挙
当選ではなく、誰を辞めさるかで、投票率があがったりして・・
2009/07/07(Tue) 07:01 | URL  | タロさん #aiMm5YXE[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもです。
> おっしゃる通りだと思います。
> やはり不完全な人間の欲深さが表れているなぁと思いますわ。
> けっきょくは肝心なところには努力しないんですよね。
> とわかりきってはいるけど…。
> つい言いたくなるんですよね。

自分の利権は守りたいだけなのでしょうね。。
全体を考える事などないのかも知れません。
2009/07/07(Tue) 17:59 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: 選挙
タロさんどうもです・・


> 当選ではなく、誰を辞めさるかで、投票率があがったりして・・


そんな事もあるやも知れません。この間の静岡は投票率高かったみたいですね。
今までの状況に甘んじてきた結果でしょうから、自己責任ですよね。・・
2009/07/07(Tue) 18:06 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
