温故知新~昨日があるから明日がある~

tanabata

上の画像は、先日撮影した近所のスーパーの七夕飾りです。子供の頃は、七夕飾りをしているお宅は多かったのですが、最近は殆ど見なくなりました。こちらでは曇り空のようで星は見えそうもありません。七夕と言うとこんなニュースを見ました。


Webから願いを――七夕企画が続々 短冊を「七夕神社」に奉納も

記事にある「七夕ぼん」はこちらから「あなたの願い事かなえましょ 手書き短冊キャンペーン」はそちらから行く事が出来ます。

今日のBGMは村下孝蔵さんの「たなばた」 です。






FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/07/07 20:00】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもで~す(^O^)。
願い事はそれはもちろん。
はるみさんにまた会いに行くことです。
今度は2ショットで写真撮ってもらうのと
握手してもらうことです。
それともう少しお話ししたいです。
いつも積極的にドンドンと行ける私が
やっとの思いで
話したのははるみさんにお会いして初めて
だったんです。
入られる前に「今日の公演ガンバって下さいね。」と言えたことが精一杯でした。
でも言えた私は良かったです。
それでも…。
ブログに書いた裏にはこういう気持ちだったんですよ(^-^)。
実は…。
本当に好きな人を目の前にするとこういう気持ちになることを知りましたぁ。
ハイ~(*^^*)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> 願い事はそれはもちろん。
> はるみさんにまた会いに行くことです。
> 今度は2ショットで写真撮ってもらうのと
> 握手してもらうことです。
> それともう少しお話ししたいです。
> いつも積極的にドンドンと行ける私が
> やっとの思いで
> 話したのははるみさんにお会いして初めて
> だったんです。
> 入られる前に「今日の公演ガンバって下さいね。」と言えたことが精一杯でした。
> でも言えた私は良かったです。
> それでも…。
> ブログに書いた裏にはこういう気持ちだったんですよ(^-^)。
> 実は…。
> 本当に好きな人を目の前にするとこういう気持ちになることを知りましたぁ。
> ハイ~(*^^*)。

良かったですね望みが叶ってこれからも頑張れそうですよね。


しのちゃん
ハイ(^-^)。
もちろんこれからもガンバってはるみさんの応援して行きま~す!
はるみさんにお会いして新たなパワーを頂いたので。
もう大丈夫です!
そしてまだはるみさんにお会いできていない仲間には、ぜひはるみさんにお会いして私が味わった幸せな気持ちを味わってもらいたいと願う気持ちが出てきました(^o^)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> ハイ(^-^)。
> もちろんこれからもガンバってはるみさんの応援して行きま~す!
> はるみさんにお会いして新たなパワーを頂いたので。
> もう大丈夫です!
> そしてまだはるみさんにお会いできていない仲間には、ぜひはるみさんにお会いして私が味わった幸せな気持ちを味わってもらいたいと願う気持ちが出てきました(^o^)。

そうですか^^その意気で頑張って下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもで~す(^O^)。
願い事はそれはもちろん。
はるみさんにまた会いに行くことです。
今度は2ショットで写真撮ってもらうのと
握手してもらうことです。
それともう少しお話ししたいです。
いつも積極的にドンドンと行ける私が
やっとの思いで
話したのははるみさんにお会いして初めて
だったんです。
入られる前に「今日の公演ガンバって下さいね。」と言えたことが精一杯でした。
でも言えた私は良かったです。
それでも…。
ブログに書いた裏にはこういう気持ちだったんですよ(^-^)。
実は…。
本当に好きな人を目の前にするとこういう気持ちになることを知りましたぁ。
ハイ~(*^^*)。
2009/07/07(Tue) 20:16 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> 願い事はそれはもちろん。
> はるみさんにまた会いに行くことです。
> 今度は2ショットで写真撮ってもらうのと
> 握手してもらうことです。
> それともう少しお話ししたいです。
> いつも積極的にドンドンと行ける私が
> やっとの思いで
> 話したのははるみさんにお会いして初めて
> だったんです。
> 入られる前に「今日の公演ガンバって下さいね。」と言えたことが精一杯でした。
> でも言えた私は良かったです。
> それでも…。
> ブログに書いた裏にはこういう気持ちだったんですよ(^-^)。
> 実は…。
> 本当に好きな人を目の前にするとこういう気持ちになることを知りましたぁ。
> ハイ~(*^^*)。

良かったですね望みが叶ってこれからも頑張れそうですよね。
2009/07/07(Tue) 20:29 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
ハイ(^-^)。
もちろんこれからもガンバってはるみさんの応援して行きま~す!
はるみさんにお会いして新たなパワーを頂いたので。
もう大丈夫です!
そしてまだはるみさんにお会いできていない仲間には、ぜひはるみさんにお会いして私が味わった幸せな気持ちを味わってもらいたいと願う気持ちが出てきました(^o^)。
2009/07/07(Tue) 20:41 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> ハイ(^-^)。
> もちろんこれからもガンバってはるみさんの応援して行きま~す!
> はるみさんにお会いして新たなパワーを頂いたので。
> もう大丈夫です!
> そしてまだはるみさんにお会いできていない仲間には、ぜひはるみさんにお会いして私が味わった幸せな気持ちを味わってもらいたいと願う気持ちが出てきました(^o^)。

そうですか^^その意気で頑張って下さい。
2009/07/07(Tue) 20:58 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
