温故知新~昨日があるから明日がある~

カカオの樹 

上の画像は、今日ドラッグストアで購入した『カカオの樹』と言うチョコです。パッケージの裏を見ると株式会社夢クリエイトと言う会社が販売されているようです。書かれている住所を元にネットで地図を検索してみると、大阪の会社で住所は新大阪駅の近くのビルの中のようです。・・ホームページも見つからないし、製造元が表示されていません。外国で作られたものを輸入販売されているのでしょうか・・検索してみると、これとは形が違いますが、同じ商品名の物のレビューを書かれていました。
それによると味は良かったらしいのですが、ホームページもないし怪しい・・と書かれていました。

今のような時代ですから、ホームページのひとつも無ければ怪しまれますよね。・・・

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/07/08 19:02】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)。
おいしそうですけど。
HPがないなんて怪しいですよね。
輸入菓子って安いですけど。
こういうのを見ると気をつけないとって思ってしまいます(^-^;)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> おいしそうですけど。
> HPがないなんて怪しいですよね。
> 輸入菓子って安いですけど。
> こういうのを見ると気をつけないとって思ってしまいます(^-^;)。

そうなのですよね。。値段はそんなに安くないです。・・


No title
うる3世
こんにちは^^

HPがないと、怪しまれる時代ですか?
たしかに、すぐ、ネット検索しますからね。

「夢クリエイト」・・・社名がどうのこうのとは言えないですが、
なんか・・・


Re: No title
oyakoala
うる3世さんどうもです^^

> こんにちは^^
>
> HPがないと、怪しまれる時代ですか?
> たしかに、すぐ、ネット検索しますからね。
>
> 「夢クリエイト」・・・社名がどうのこうのとは言えないですが、
> なんか・・・

HPが無くても何か引っ掛かってくるのですが
それが無いから不思議なのですよね。。。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)。
おいしそうですけど。
HPがないなんて怪しいですよね。
輸入菓子って安いですけど。
こういうのを見ると気をつけないとって思ってしまいます(^-^;)。
2009/07/08(Wed) 19:29 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> おいしそうですけど。
> HPがないなんて怪しいですよね。
> 輸入菓子って安いですけど。
> こういうのを見ると気をつけないとって思ってしまいます(^-^;)。

そうなのですよね。。値段はそんなに安くないです。・・
2009/07/08(Wed) 19:46 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

HPがないと、怪しまれる時代ですか?
たしかに、すぐ、ネット検索しますからね。

「夢クリエイト」・・・社名がどうのこうのとは言えないですが、
なんか・・・
2009/07/09(Thu) 13:14 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
うる3世さんどうもです^^

> こんにちは^^
>
> HPがないと、怪しまれる時代ですか?
> たしかに、すぐ、ネット検索しますからね。
>
> 「夢クリエイト」・・・社名がどうのこうのとは言えないですが、
> なんか・・・

HPが無くても何か引っ掛かってくるのですが
それが無いから不思議なのですよね。。。
2009/07/09(Thu) 17:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
