温故知新~昨日があるから明日がある~

コパン

上の画像は今日、コンビニで購入した『コパンマイルドカレー味』です。最近のお菓子は写真の使い方が上手と言うか、パッケージに写真が使われる事が多いですよね。美味しそうではありますが、何の食べ物か判らない物も増えたような気がしないでもないです。写真だけ見たら、レトルトパックのカレーに見えなくもないですよね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/07/11 17:32】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)。
遅くなりましたぁ☆
そういえばこのお菓子食べたことないですぅ。
見るには見るんですけど…。
やっぱり量が少ないので(^-^;)。
なるほどぉ。
言われてみれば
パッケージがレトルトのカレーに見えなくもないですねぇ(笑)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> 遅くなりましたぁ☆
> そういえばこのお菓子食べたことないですぅ。
> 見るには見るんですけど…。
> やっぱり量が少ないので(^-^;)。
> なるほどぉ。
> 言われてみれば
> パッケージがレトルトのカレーに見えなくもないですねぇ(笑)。

遅くまでお疲れ様です^^
ですよね。何とか味とか言いながら
その写真を載せるからややこしいのですよね。



しのちゃん
ありがトゥ!ございますぅ(^O^)。
いえいえ。
いつも通り、はるみさんにファンレターを書いていたんですよぉ☆
ハイ~♪d(⌒〇⌒)b♪

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです

> ありがトゥ!ございますぅ(^O^)。
> いえいえ。
> いつも通り、はるみさんにファンレターを書いていたんですよぉ☆
> ハイ~♪d(⌒〇⌒)b♪

そうでしたか^^それでも大変な事だと思います。
頑張られて下さいね。

( ̄□ ̄;)!!
しのちゃん
どうもですぅ(^O^)。
(ノ゜O゜)ノ。
ファンレター書くのって。
大変なことですかぁ。
ネタはあるし、書くには全く困らないですし。
読んでもらっていると思うと…。
嬉しいですし。
何よりお会いしたから
もしかして覚えてもらえるかなぁって。
こういう下心があるとダメですねぇ(^-^;)。
もっと純粋な気持ちを持たないと。
つい欲が出てしまいますねぇ(苦笑)。
いやぁ。
ちょっとビックリ!してしまいまして。
ついレスしちゃいましたぁ(笑)。
ハイ~(^-^)。

Re: ( ̄□ ̄;)!!
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもですぅ(^O^)。
> (ノ゜O゜)ノ。
> ファンレター書くのって。
> 大変なことですかぁ。
> ネタはあるし、書くには全く困らないですし。
> 読んでもらっていると思うと…。
> 嬉しいですし。
> 何よりお会いしたから
> もしかして覚えてもらえるかなぁって。
> こういう下心があるとダメですねぇ(^-^;)。
> もっと純粋な気持ちを持たないと。
> つい欲が出てしまいますねぇ(苦笑)。
> いやぁ。
> ちょっとビックリ!してしまいまして。
> ついレスしちゃいましたぁ(笑)。
> ハイ~(^-^)。

私は書いた事がないから感覚の違いかも知れませんね^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)。
遅くなりましたぁ☆
そういえばこのお菓子食べたことないですぅ。
見るには見るんですけど…。
やっぱり量が少ないので(^-^;)。
なるほどぉ。
言われてみれば
パッケージがレトルトのカレーに見えなくもないですねぇ(笑)。
2009/07/11(Sat) 19:09 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> 遅くなりましたぁ☆
> そういえばこのお菓子食べたことないですぅ。
> 見るには見るんですけど…。
> やっぱり量が少ないので(^-^;)。
> なるほどぉ。
> 言われてみれば
> パッケージがレトルトのカレーに見えなくもないですねぇ(笑)。

遅くまでお疲れ様です^^
ですよね。何とか味とか言いながら
その写真を載せるからややこしいのですよね。
2009/07/11(Sat) 19:34 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
ありがトゥ!ございますぅ(^O^)。
いえいえ。
いつも通り、はるみさんにファンレターを書いていたんですよぉ☆
ハイ~♪d(⌒〇⌒)b♪
2009/07/11(Sat) 19:57 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです

> ありがトゥ!ございますぅ(^O^)。
> いえいえ。
> いつも通り、はるみさんにファンレターを書いていたんですよぉ☆
> ハイ~♪d(⌒〇⌒)b♪

そうでしたか^^それでも大変な事だと思います。
頑張られて下さいね。
2009/07/11(Sat) 20:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
( ̄□ ̄;)!!
どうもですぅ(^O^)。
(ノ゜O゜)ノ。
ファンレター書くのって。
大変なことですかぁ。
ネタはあるし、書くには全く困らないですし。
読んでもらっていると思うと…。
嬉しいですし。
何よりお会いしたから
もしかして覚えてもらえるかなぁって。
こういう下心があるとダメですねぇ(^-^;)。
もっと純粋な気持ちを持たないと。
つい欲が出てしまいますねぇ(苦笑)。
いやぁ。
ちょっとビックリ!してしまいまして。
ついレスしちゃいましたぁ(笑)。
ハイ~(^-^)。
2009/07/11(Sat) 20:36 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: ( ̄□ ̄;)!!
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもですぅ(^O^)。
> (ノ゜O゜)ノ。
> ファンレター書くのって。
> 大変なことですかぁ。
> ネタはあるし、書くには全く困らないですし。
> 読んでもらっていると思うと…。
> 嬉しいですし。
> 何よりお会いしたから
> もしかして覚えてもらえるかなぁって。
> こういう下心があるとダメですねぇ(^-^;)。
> もっと純粋な気持ちを持たないと。
> つい欲が出てしまいますねぇ(苦笑)。
> いやぁ。
> ちょっとビックリ!してしまいまして。
> ついレスしちゃいましたぁ(笑)。
> ハイ~(^-^)。

私は書いた事がないから感覚の違いかも知れませんね^^
2009/07/12(Sun) 01:15 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
