温故知新~昨日があるから明日がある~

せんべい

上の画像は、今日コンビニで購入した『ソフトせん塩味』です。勿論、新製品ではなく以前からあるものですが、コンビニの商品も最近は随分、変りましたよね。少しだけ食べるには便利な商品が増えたように思います。

ニュースを見ていると『都議選、投票締め切り』のニュースが伝わって来ました。都民ではないので直接は関係ないのですが、意外に投票率低いみたいですね。前回の時よりは多いみたいですが、やはり、誰がやっても同じと言う感覚の方が多いのかも知れません。

投票したい人が見当たらない、興味がないと言う方も多いでしょうし、選挙方法や政治のあり方に問題があるのは理解出来ますが。自分の意思表示はしないといけないですよね。・・

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/07/12 21:06】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
グ~ッドモーニング~ですぅ(^-^)。
これのおかげで朝刊の休刊日が来週に延期になりました。
延期になるだけまだ
休みになるから良いですけど…。
なくなった時もあるから、ある意味私は迷惑だなぁと思います。
ハイm(__)m。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> グ~ッドモーニング~ですぅ(^-^)。
> これのおかげで朝刊の休刊日が来週に延期になりました。
> 延期になるだけまだ
> 休みになるから良いですけど…。
> なくなった時もあるから、ある意味私は迷惑だなぁと思います。
> ハイm(__)m。

そうなのですね。・・それは迷惑でしょうね。・・・
仕方がないとは言え嫌ですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グ~ッドモーニング~ですぅ(^-^)。
これのおかげで朝刊の休刊日が来週に延期になりました。
延期になるだけまだ
休みになるから良いですけど…。
なくなった時もあるから、ある意味私は迷惑だなぁと思います。
ハイm(__)m。
2009/07/13(Mon) 04:42 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> グ~ッドモーニング~ですぅ(^-^)。
> これのおかげで朝刊の休刊日が来週に延期になりました。
> 延期になるだけまだ
> 休みになるから良いですけど…。
> なくなった時もあるから、ある意味私は迷惑だなぁと思います。
> ハイm(__)m。

そうなのですね。・・それは迷惑でしょうね。・・・
仕方がないとは言え嫌ですよね。
2009/07/13(Mon) 17:41 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
