温故知新~昨日があるから明日がある~

コアラ招き

明日は夕方から用事が出来、帰りが遅くなる予定ですので、お休みさせて頂こうと思います。頂いたコメントへのレスや、何時も来て頂いている方のブログへのコメント等は明後日になるかも知れませんが、ご了承頂ければと思います。

【2009/07/13 19:18】 | お知らせなど
トラックバック(0) |


しのちゃん
いえいえ。
私の方こそ
いつもありがトゥ!
ございま~す☆
感謝ですm(__)m。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん

> いえいえ。
> 私の方こそ
> いつもありがトゥ!
> ございま~す☆
> 感謝ですm(__)m。

こちらこそ感謝しています。


No title
ありんこbatan
いつも
きちんきちんとおいで下さって
しっかりお読みいただいていることに
あらためて
感謝の言葉を!
いつも
本当にありがとうございます!
招きコアラ
しあわせが
い~っぱい訪れますように。。
耳が大きいから
いい情報を
た~くさんキャッチ☆
ですよね!               

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです^^

> いつも
> きちんきちんとおいで下さって
> しっかりお読みいただいていることに
> あらためて
> 感謝の言葉を!
> いつも
> 本当にありがとうございます!
> 招きコアラ
> しあわせが
> い~っぱい訪れますように。。
> 耳が大きいから
> いい情報を
> た~くさんキャッチ☆
> ですよね!               

いえいえ^^こちらこそ有難う御座います。
そうですよね。良い情報が集まれば・・と思います。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いえいえ。
私の方こそ
いつもありがトゥ!
ございま~す☆
感謝ですm(__)m。
2009/07/13(Mon) 19:28 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん

> いえいえ。
> 私の方こそ
> いつもありがトゥ!
> ございま~す☆
> 感謝ですm(__)m。

こちらこそ感謝しています。
2009/07/13(Mon) 19:41 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
いつも
きちんきちんとおいで下さって
しっかりお読みいただいていることに
あらためて
感謝の言葉を!
いつも
本当にありがとうございます!
招きコアラ
しあわせが
い~っぱい訪れますように。。
耳が大きいから
いい情報を
た~くさんキャッチ☆
ですよね!               
2009/07/14(Tue) 04:09 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです^^

> いつも
> きちんきちんとおいで下さって
> しっかりお読みいただいていることに
> あらためて
> 感謝の言葉を!
> いつも
> 本当にありがとうございます!
> 招きコアラ
> しあわせが
> い~っぱい訪れますように。。
> 耳が大きいから
> いい情報を
> た~くさんキャッチ☆
> ですよね!               

いえいえ^^こちらこそ有難う御座います。
そうですよね。良い情報が集まれば・・と思います。
2009/07/14(Tue) 20:25 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
