温故知新~昨日があるから明日がある~

カルビー ポテトチップソース焼きソバ味

上の画像は、今日購入した『カルビー ポテトチップスソース焼きそば味』です。ポテトチップスにしては大胆なパッケージですよね。赤い色は食欲を増進させると聞きますが、この場合はどうでしょうかね。赤い色のパッケージは、辛い物に多いような気がして、私には食欲を増進するような気がしません。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/07/16 20:14】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
グ~ッドイブニング~で~す(^-^)。
ポテチの焼きそば味って
ありそうでなかったですよねぇ。
お好み焼き味は
好きですけど…。
でもちょっと辛そうなカンジがしますぅ(^-^;)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> グ~ッドイブニング~で~す(^-^)。
> ポテチの焼きそば味って
> ありそうでなかったですよねぇ。
> お好み焼き味は
> 好きですけど…。
> でもちょっと辛そうなカンジがしますぅ(^-^;)。

確かにありそうで無かったですよね。
赤い色はそんな感じがしますよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
グ~ッドイブニング~で~す(^-^)。
ポテチの焼きそば味って
ありそうでなかったですよねぇ。
お好み焼き味は
好きですけど…。
でもちょっと辛そうなカンジがしますぅ(^-^;)。
2009/07/16(Thu) 20:30 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> グ~ッドイブニング~で~す(^-^)。
> ポテチの焼きそば味って
> ありそうでなかったですよねぇ。
> お好み焼き味は
> 好きですけど…。
> でもちょっと辛そうなカンジがしますぅ(^-^;)。

確かにありそうで無かったですよね。
赤い色はそんな感じがしますよね。
2009/07/16(Thu) 20:35 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
