温故知新~昨日があるから明日がある~

totttori

上の画像は、今年のGWの時に旅行で出掛けた鳥取市内の早朝です。そんな旅の想い出のある場所の近くで悲しい事件が起きたようです。

タクシー運転手射殺、銃弾は背中から貫通

日本は法律で銃の保持が禁止されているのにこんな事件が起こるのですね。・・あんなに風光明媚で静かな場所なのに・・・旅行と言うとこんな旅行をされた方も居られたようです。

一泊二日で「痴漢旅行」…青森の中学教師、懲戒免

本当に一部の先生だとは思うのですが、最近、現役教員が起す犯罪多過ぎやしないでしょうか・・
この国は何処へ向おうとしているのでしょうかね。・・・

FC2blog テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

【2009/07/18 18:32】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもで~す(^O^)。
こういう旅行は
嫌ですよね。
やっぱり楽しい
旅行したいですねぇ(^-^)。
親こあらさんがされた旅行も楽しかったからおりにふれて話題に
できるんですよね☆

ちょくりつふどうの 鯉の堀
あさがお
こういうことって、あるんですね。
♪風 止みぬ~  いまぁはぁ 凪~

「 鯉のぼり 波にのれなきゃ そらメザシ 」

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもで~す(^O^)。
> こういう旅行は
> 嫌ですよね。
> やっぱり楽しい
> 旅行したいですねぇ(^-^)。
> 親こあらさんがされた旅行も楽しかったからおりにふれて話題に
> できるんですよね☆

そうですね。楽しくなかったら辛いですからね。^^


Re: ちょくりつふどうの 鯉の堀
oyakoala
あさがおさんどうもです^^

> こういうことって、あるんですね。
> ♪風 止みぬ~  いまぁはぁ 凪~
>
> 「 鯉のぼり 波にのれなきゃ そらメザシ 」

こちらでも見掛けます。徳島の山間部に行くと
もっと大規模なものが見れます。
確かにめざしに見えますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもで~す(^O^)。
こういう旅行は
嫌ですよね。
やっぱり楽しい
旅行したいですねぇ(^-^)。
親こあらさんがされた旅行も楽しかったからおりにふれて話題に
できるんですよね☆
2009/07/18(Sat) 19:26 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
ちょくりつふどうの 鯉の堀
こういうことって、あるんですね。
♪風 止みぬ~  いまぁはぁ 凪~

「 鯉のぼり 波にのれなきゃ そらメザシ 」
2009/07/18(Sat) 19:52 | URL  | あさがお #LOLorWpQ[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもで~す(^O^)。
> こういう旅行は
> 嫌ですよね。
> やっぱり楽しい
> 旅行したいですねぇ(^-^)。
> 親こあらさんがされた旅行も楽しかったからおりにふれて話題に
> できるんですよね☆

そうですね。楽しくなかったら辛いですからね。^^
2009/07/18(Sat) 19:59 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: ちょくりつふどうの 鯉の堀
あさがおさんどうもです^^

> こういうことって、あるんですね。
> ♪風 止みぬ~  いまぁはぁ 凪~
>
> 「 鯉のぼり 波にのれなきゃ そらメザシ 」

こちらでも見掛けます。徳島の山間部に行くと
もっと大規模なものが見れます。
確かにめざしに見えますよね。
2009/07/18(Sat) 20:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
