温故知新~昨日があるから明日がある~

takarakuji

上の画像は、以前も取り上げさせて頂いた事があるドリームジャンボのはずれ券です。宝くじに関するジンクスと言うかゲン担ぎは色々聞きますが、こんなものを見ました。

錦野旦、当たりくじを「生ゴミで捨てちゃった」…

存じなかったのですが、結構高額当選をされているみたいです。記事によると「 なるべく早く買いにいくこと。『絶対に当たる』という夢を見てる時間が長い方が良い」と書かれていました。私が買うのは最終日か最終日に近い時に買うのですが、これがコツだとすれば、当たらないのが当然なのかも知れません。


FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/07/21 19:36】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
私は宝くじ買わないので。
わからないですけど(^-^;)。
でも当たっている人
って
こういうパターン
なんですよね。
ハズレていると
思い込んでいるから
忘れたとか
見ていないんですよね。
運も何もない
私は買うことがないです。
ハイ(^-^)。
地道にコツコツと
貯金するのが一番ですよね☆

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもです。
> 私は宝くじ買わないので。
> わからないですけど(^-^;)。
> でも当たっている人
> って
> こういうパターン
> なんですよね。
> ハズレていると
> 思い込んでいるから
> 忘れたとか
> 見ていないんですよね。
> 運も何もない
> 私は買うことがないです。
> ハイ(^-^)。
> 地道にコツコツと
> 貯金するのが一番ですよね☆

それが一番だと思いますよ。楽して儲からないのが
普通ですから・・・



ふふふ
タロさん
今回も5枚だけか・・

ロト6はATMで購入!
当たりは、自動で入金されます。。

ジャンボ系は、1万。
ロト6は、1万弱。
スクラッチは、5千が最高かな~

大昔に、外れくじの抽選で「電気鍋」が当たりました!

2700を捨てるパワーは、もうありません。
1500で夢が見れるのなら・・

義兄が100万当選したのも、ずいぶん昔な話に、


Re: ふふふ
oyakoala
タロさん どうもです^^

> 今回も5枚だけか・・
>
> ロト6はATMで購入!
> 当たりは、自動で入金されます。。
>
> ジャンボ系は、1万。
> ロト6は、1万弱。
> スクラッチは、5千が最高かな~
>
> 大昔に、外れくじの抽選で「電気鍋」が当たりました!
>
> 2700を捨てるパワーは、もうありません。
> 1500で夢が見れるのなら・・

結構、買われているのですね。買わないと当たらないのは
判っていますが、それも中々難しいところがありますよね。

> 義兄が100万当選したのも、ずいぶん昔な話に、

それは凄いですね・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
私は宝くじ買わないので。
わからないですけど(^-^;)。
でも当たっている人
って
こういうパターン
なんですよね。
ハズレていると
思い込んでいるから
忘れたとか
見ていないんですよね。
運も何もない
私は買うことがないです。
ハイ(^-^)。
地道にコツコツと
貯金するのが一番ですよね☆
2009/07/21(Tue) 19:45 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもです。
> 私は宝くじ買わないので。
> わからないですけど(^-^;)。
> でも当たっている人
> って
> こういうパターン
> なんですよね。
> ハズレていると
> 思い込んでいるから
> 忘れたとか
> 見ていないんですよね。
> 運も何もない
> 私は買うことがないです。
> ハイ(^-^)。
> 地道にコツコツと
> 貯金するのが一番ですよね☆

それが一番だと思いますよ。楽して儲からないのが
普通ですから・・・

2009/07/21(Tue) 19:52 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
ふふふ
今回も5枚だけか・・

ロト6はATMで購入!
当たりは、自動で入金されます。。

ジャンボ系は、1万。
ロト6は、1万弱。
スクラッチは、5千が最高かな~

大昔に、外れくじの抽選で「電気鍋」が当たりました!

2700を捨てるパワーは、もうありません。
1500で夢が見れるのなら・・

義兄が100万当選したのも、ずいぶん昔な話に、
2009/07/22(Wed) 06:25 | URL  | タロさん #aiMm5YXE[ 編集]
Re: ふふふ
タロさん どうもです^^

> 今回も5枚だけか・・
>
> ロト6はATMで購入!
> 当たりは、自動で入金されます。。
>
> ジャンボ系は、1万。
> ロト6は、1万弱。
> スクラッチは、5千が最高かな~
>
> 大昔に、外れくじの抽選で「電気鍋」が当たりました!
>
> 2700を捨てるパワーは、もうありません。
> 1500で夢が見れるのなら・・

結構、買われているのですね。買わないと当たらないのは
判っていますが、それも中々難しいところがありますよね。

> 義兄が100万当選したのも、ずいぶん昔な話に、

それは凄いですね・・・

2009/07/22(Wed) 18:30 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
