温故知新~昨日があるから明日がある~

surumeika

上の画像は、今日スーパーで購入した『九州うま菓モン 佐賀 するめいかの海鮮揚げ』です。ひとつだけ食べたのですが、口の中でとける感じで美味しかったです。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/07/27 20:34】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)。
親こあらさんの感想で。
どんなカンジなのか
伝わってきましたぉ☆
また、食べやすいんだなぁと思いましたぁ(*^^*)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 親こあらさんの感想で。
> どんなカンジなのか
> 伝わってきましたぉ☆
> また、食べやすいんだなぁと思いましたぁ(*^^*)。

美味しかったし、こんなに食べ易いとは思いませんでした。


だまされやすい、あさがお
あさがお
親こあらさんは、
「お菓子は奥さんのもので、自分は食べない」
といったけど、ほんとかなぁ。
奥さんだけでこんなにたくさん、
たべられるのかなぁ。

ほんとうは、親こあらさん、
食べてるでしょー。?


Re: だまされやすい、あさがお
oyakoala
あさがおさん今晩は!

> 親こあらさんは、
> 「お菓子は奥さんのもので、自分は食べない」
> といったけど、ほんとかなぁ。
> 奥さんだけでこんなにたくさん、
> たべられるのかなぁ。
>
> ほんとうは、親こあらさん、
> 食べてるでしょー。?

食べたとしても1つ二つ記事に書く為に味見するだけです。
基本的にお菓子は好きではないです。
嘘は申しません。妻に言わせるとおやつは別腹らしいですよ。



No title
うる3世
こんにちは

みたことない商品です
>口の中でとける感じで美味しかったです。

おお~~、食べてみたいです。




Re: No title
oyakoala
うる3世さんどうもです。

> こんにちは
>
> みたことない商品です
> >口の中でとける感じで美味しかったです。
>
> おお~~、食べてみたいです。

そちらでは売られていないのでしょうか?
見かけることがあったらお試し下さい。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)。
親こあらさんの感想で。
どんなカンジなのか
伝わってきましたぉ☆
また、食べやすいんだなぁと思いましたぁ(*^^*)。
2009/07/27(Mon) 20:47 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 親こあらさんの感想で。
> どんなカンジなのか
> 伝わってきましたぉ☆
> また、食べやすいんだなぁと思いましたぁ(*^^*)。

美味しかったし、こんなに食べ易いとは思いませんでした。
2009/07/27(Mon) 20:49 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
だまされやすい、あさがお
親こあらさんは、
「お菓子は奥さんのもので、自分は食べない」
といったけど、ほんとかなぁ。
奥さんだけでこんなにたくさん、
たべられるのかなぁ。

ほんとうは、親こあらさん、
食べてるでしょー。?
2009/07/27(Mon) 21:47 | URL  | あさがお #LOLorWpQ[ 編集]
Re: だまされやすい、あさがお
あさがおさん今晩は!

> 親こあらさんは、
> 「お菓子は奥さんのもので、自分は食べない」
> といったけど、ほんとかなぁ。
> 奥さんだけでこんなにたくさん、
> たべられるのかなぁ。
>
> ほんとうは、親こあらさん、
> 食べてるでしょー。?

食べたとしても1つ二つ記事に書く為に味見するだけです。
基本的にお菓子は好きではないです。
嘘は申しません。妻に言わせるとおやつは別腹らしいですよ。

2009/07/27(Mon) 22:22 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんにちは

みたことない商品です
>口の中でとける感じで美味しかったです。

おお~~、食べてみたいです。


2009/07/28(Tue) 13:34 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
うる3世さんどうもです。

> こんにちは
>
> みたことない商品です
> >口の中でとける感じで美味しかったです。
>
> おお~~、食べてみたいです。

そちらでは売られていないのでしょうか?
見かけることがあったらお試し下さい。
2009/07/28(Tue) 17:54 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
