温故知新~昨日があるから明日がある~

第44回さかいで大橋まつり1


夜になり『第44回さかいで大橋まつり』に行って来ました。雨が降り出したので中止かと思っていたのですが、雨が降る中踊られていました。


第44回さかいで大橋まつり2

普段は余り人気が無いのですが、お祭だからかかなりの人が来られていました。企業単位や地域、学校単位で踊られているのですが、結束力は必要になりますよね。

som3.jpg

普段は寂しい商店街も賑やかです。これだけの人が集まるなら、まだまだ捨てたものではないのではないでしょうかね。後は、やり方次第なのかも知れません。潜在的な二ーズが掴められれば活性化も可能なような気がします。花火大会も雨なのでやらないのかと思っていたのですが、帰宅して先ほど音だけは響いて来ていました。


FC2blog テーマ:香川 - ジャンル:地域情報

【2009/08/01 21:52】 | ちょっとおでかけ
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)。
お祭りに行かれてたんですね。
昨日は、花火大会が
多かったようです。
でも夏~!って
カンジがしますねぇ☆


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。^^

> またまたどうもで~す(^O^)。
> お祭りに行かれてたんですね。
> 昨日は、花火大会が
> 多かったようです。
> でも夏~!って
> カンジがしますねぇ☆

そうですね。花火をみると
夏を感じます。そちらは多いでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)。
お祭りに行かれてたんですね。
昨日は、花火大会が
多かったようです。
でも夏~!って
カンジがしますねぇ☆
2009/08/02(Sun) 05:00 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。^^

> またまたどうもで~す(^O^)。
> お祭りに行かれてたんですね。
> 昨日は、花火大会が
> 多かったようです。
> でも夏~!って
> カンジがしますねぇ☆

そうですね。花火をみると
夏を感じます。そちらは多いでしょうね。
2009/08/02(Sun) 17:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
