温故知新~昨日があるから明日がある~

syt.jpg

上の画像は日本の借金時計と言うサイト様です。こうしているうちにも借金は増えて行っているのですよね。


国の借金、過去最大の860兆円=国民1人当たり674万円-6月末


7月の倒産1386件 負債総額は今年最低3710億円

国の借金は増えていく、雇用の場は減っていく、どうなってしまうのでしょうかね。・・・


FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/11 20:03】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
ひと言でいえば
どうしようもないです。
政治家や公務員の
意識が変わらない
限り。
そして、安心して
お金を使って
世の中が回らない
限り
雇用も生まれないです。
ハイm(__)m。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ひと言でいえば
> どうしようもないです。
> 政治家や公務員の
> 意識が変わらない
> 限り。
> そして、安心して
> お金を使って
> 世の中が回らない
> 限り
> 雇用も生まれないです。
> ハイm(__)m。

景気が右肩上がりの時代なら
誰も言わなかったかも知れませんが
今は違いますよね。でも、そんな方たちの
意識はそのままですから・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
ひと言でいえば
どうしようもないです。
政治家や公務員の
意識が変わらない
限り。
そして、安心して
お金を使って
世の中が回らない
限り
雇用も生まれないです。
ハイm(__)m。
2009/08/11(Tue) 20:12 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ひと言でいえば
> どうしようもないです。
> 政治家や公務員の
> 意識が変わらない
> 限り。
> そして、安心して
> お金を使って
> 世の中が回らない
> 限り
> 雇用も生まれないです。
> ハイm(__)m。

景気が右肩上がりの時代なら
誰も言わなかったかも知れませんが
今は違いますよね。でも、そんな方たちの
意識はそのままですから・・・

2009/08/11(Tue) 20:20 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
