温故知新~昨日があるから明日がある~




上の動画は酒井法子さんの『碧いうさぎ 』の動画です。ご存知の方も多いかと思いますが、こんなニュースがありました。

酒井法子関連楽曲、iTunesでは2位にランクインするも配信停止

彼女の人気の高さを物語るのでしょうが、マスコミもいい加減にしないといけないですよね。確かに犯罪は犯罪ですが、他に報道しないといけない事は多い筈です。視聴率云々の問題はあるのでしょうが、何処まで平和ボケされているのでしょうかね。・・

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/11 20:11】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
ここまでくると
やり過ぎですよね。
薬物に手を出したことは。
悪いです。
やはり元アイドルだから。
なおさらだと思うんですけど…。
同感です。
私ももっと他に
伝えなければならないことがあるはずなのに。
連日のように
報道されると
飽きました(^-^;)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ここまでくると
> やり過ぎですよね。
> 薬物に手を出したことは。
> 悪いです。
> やはり元アイドルだから。
> なおさらだと思うんですけど…。
> 同感です。
> 私ももっと他に
> 伝えなければならないことがあるはずなのに。
> 連日のように
> 報道されると
> 飽きました(^-^;)。

そうですよね。・・何を考えているのか
判らないです。・・・



No title
ありんこbatan
同意見です!
扱いが異常です
CD一斉撤去のニュースを聴き
はは~ん
闇取引が増えるなぁ・・の予感
まったく日本人はおバカだ
と思うのですが
その下地をつくっているのは
マスコミでしょう
夫が出勤前につけてるワイドショー
ちら観するたび
話題の選択から
レポーターの質問内容まで
あきれるものばっかりです。。             

撲滅
タロさん
薬物使用を!

どんな場合も、逃げ得を許してはいけない!
飲酒、ひき逃げ、薬物しかり。


Re: No title
oyakoala
ありんこbatan さんどうもです。

> 同意見です!
> 扱いが異常です
> CD一斉撤去のニュースを聴き
> はは~ん
> 闇取引が増えるなぁ・・の予感
> まったく日本人はおバカだ
> と思うのですが
> その下地をつくっているのは
> マスコミでしょう
> 夫が出勤前につけてるワイドショー
> ちら観するたび
> 話題の選択から
> レポーターの質問内容まで
> あきれるものばっかりです。。             

辟易としている方多いでしょうね。
だから、私のようにテレビを観なく
なる方も増えるのかも知れません。


Re: 撲滅
oyakoala
タロさん今晩は!

> 薬物使用を!
>
> どんな場合も、逃げ得を許してはいけない!
> 飲酒、ひき逃げ、薬物しかり。

確かにそうなのですが、もうひとつの
事件に比べて報道が偏り過ぎています。
逃げ得は許せないですが、それ以上に
報道しないといけないこと多いと思うのですが・・・


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
ここまでくると
やり過ぎですよね。
薬物に手を出したことは。
悪いです。
やはり元アイドルだから。
なおさらだと思うんですけど…。
同感です。
私ももっと他に
伝えなければならないことがあるはずなのに。
連日のように
報道されると
飽きました(^-^;)。
2009/08/11(Tue) 20:16 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ここまでくると
> やり過ぎですよね。
> 薬物に手を出したことは。
> 悪いです。
> やはり元アイドルだから。
> なおさらだと思うんですけど…。
> 同感です。
> 私ももっと他に
> 伝えなければならないことがあるはずなのに。
> 連日のように
> 報道されると
> 飽きました(^-^;)。

そうですよね。・・何を考えているのか
判らないです。・・・

2009/08/11(Tue) 20:21 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
同意見です!
扱いが異常です
CD一斉撤去のニュースを聴き
はは~ん
闇取引が増えるなぁ・・の予感
まったく日本人はおバカだ
と思うのですが
その下地をつくっているのは
マスコミでしょう
夫が出勤前につけてるワイドショー
ちら観するたび
話題の選択から
レポーターの質問内容まで
あきれるものばっかりです。。             
2009/08/12(Wed) 04:14 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
撲滅
薬物使用を!

どんな場合も、逃げ得を許してはいけない!
飲酒、ひき逃げ、薬物しかり。
2009/08/12(Wed) 13:47 | URL  | タロさん #aiMm5YXE[ 編集]
Re: No title
ありんこbatan さんどうもです。

> 同意見です!
> 扱いが異常です
> CD一斉撤去のニュースを聴き
> はは~ん
> 闇取引が増えるなぁ・・の予感
> まったく日本人はおバカだ
> と思うのですが
> その下地をつくっているのは
> マスコミでしょう
> 夫が出勤前につけてるワイドショー
> ちら観するたび
> 話題の選択から
> レポーターの質問内容まで
> あきれるものばっかりです。。             

辟易としている方多いでしょうね。
だから、私のようにテレビを観なく
なる方も増えるのかも知れません。
2009/08/12(Wed) 17:24 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: 撲滅
タロさん今晩は!

> 薬物使用を!
>
> どんな場合も、逃げ得を許してはいけない!
> 飲酒、ひき逃げ、薬物しかり。

確かにそうなのですが、もうひとつの
事件に比べて報道が偏り過ぎています。
逃げ得は許せないですが、それ以上に
報道しないといけないこと多いと思うのですが・・・
2009/08/12(Wed) 17:26 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
