温故知新~昨日があるから明日がある~




早いものであれから24年が経ったのですね。・・身内とか知り合いに乗られていた方は居られませんが、ショッキングな出来事で、未だにテレビで観た映像が鮮明に残っています。

日航ジャンボ機墜落事故の遺族らが慰霊登山 群馬・御巣鷹の尾根

あの状況では助かった方が奇跡ですよね。人間いつ何があるか判りませんが、あの時ほど飛行機が怖いと思った事ありませんでした。この方もあの事故で他界されたのですよね。

坂本 九 上を向いて歩こう




FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/12 18:15】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもで~す(^O^)。
ニュースで観ました。
もうそんなになるんですね。
私もあの頃は
小学生だったので。
衝撃でしたm(__)m。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃん さんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> ニュースで観ました。
> もうそんなになるんですね。
> 私もあの頃は
> 小学生だったので。
> 衝撃でしたm(__)m。

小学生ですよね。当時、小学生でも
この事件は衝撃的だったでしょうね。

こんばんは^^その1
本家ひろぴょん
もう24年も経っちゃいましたか。
私はこのころ催事販売で日本中を北から南まで廻っていました。飛行機も度々利用していましたので、このニュースを聞いた時には乗るのが怖くなった記憶があります。

この事故で奇跡的に助かった女の子が看護師になったというのを以前聞いたことがありますね。皆さんの分まで頑張っておられるのでしょうね。

Re: こんばんは^^その1
oyakoala
本家ひろぴょんさん今晩は!

> もう24年も経っちゃいましたか。
> 私はこのころ催事販売で日本中を北から南まで廻っていました。飛行機も度々利用していましたので、このニュースを聞いた時には乗るのが怖くなった記憶があります。

利用しない私でも怖くなったのですから
頻繁に利用されていた方にとられては
身近な恐怖でしょうね。

> この事故で奇跡的に助かった女の子が看護師になったというのを以前聞いたことがありますね。皆さんの分まで頑張っておられるのでしょうね。

居られましたね。どうされているのかは存じませんが
頑張られているでしょうね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもで~す(^O^)。
ニュースで観ました。
もうそんなになるんですね。
私もあの頃は
小学生だったので。
衝撃でしたm(__)m。
2009/08/12(Wed) 20:12 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃん さんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> ニュースで観ました。
> もうそんなになるんですね。
> 私もあの頃は
> 小学生だったので。
> 衝撃でしたm(__)m。

小学生ですよね。当時、小学生でも
この事件は衝撃的だったでしょうね。
2009/08/12(Wed) 20:14 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
こんばんは^^その1
もう24年も経っちゃいましたか。
私はこのころ催事販売で日本中を北から南まで廻っていました。飛行機も度々利用していましたので、このニュースを聞いた時には乗るのが怖くなった記憶があります。

この事故で奇跡的に助かった女の子が看護師になったというのを以前聞いたことがありますね。皆さんの分まで頑張っておられるのでしょうね。
2009/08/12(Wed) 21:54 | URL  | 本家ひろぴょん #OBxpNSow[ 編集]
Re: こんばんは^^その1
本家ひろぴょんさん今晩は!

> もう24年も経っちゃいましたか。
> 私はこのころ催事販売で日本中を北から南まで廻っていました。飛行機も度々利用していましたので、このニュースを聞いた時には乗るのが怖くなった記憶があります。

利用しない私でも怖くなったのですから
頻繁に利用されていた方にとられては
身近な恐怖でしょうね。

> この事故で奇跡的に助かった女の子が看護師になったというのを以前聞いたことがありますね。皆さんの分まで頑張っておられるのでしょうね。

居られましたね。どうされているのかは存じませんが
頑張られているでしょうね。

2009/08/12(Wed) 22:25 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
