温故知新~昨日があるから明日がある~

ninomiya.jpg

上の画像は某所の二宮尊徳像です。夏だからと言って怖い話をしようと言うのではなく、全国学力テストのお話です。


学テ、大阪府教委が市町村別結果公開…全国初

大阪府の知事さん、どうして公開にこれほど拘るのか、私には理解できないのですが・・どんな意図があるのでしょうかね・・・と言うか、今回総額77億円をかけて実施した意味は何処にあるのでしょうか・・これを別の所に廻せば・・と思うのは私だけではないと思います。・・・


FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/14 18:23】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
( ̄□ ̄;)!!
とうとう実施したんですかぁ。
うわぁ。
これこそ無駄ですよぉ。
社会保障とか
いろいろと必要な
ところがあるのに…。
┐(´~`;)┌。
橋下知事の考えが
全くもって
理解できないです。


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ( ̄□ ̄;)!!
> とうとう実施したんですかぁ。
> うわぁ。
> これこそ無駄ですよぉ。
> 社会保障とか
> いろいろと必要な
> ところがあるのに…。
> ┐(´~`;)┌。
> 橋下知事の考えが
> 全くもって
> 理解できないです。

公開するにしても幾らかの
費用もかかっているでしょうね。・・
それを考えると無駄ですよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
( ̄□ ̄;)!!
とうとう実施したんですかぁ。
うわぁ。
これこそ無駄ですよぉ。
社会保障とか
いろいろと必要な
ところがあるのに…。
┐(´~`;)┌。
橋下知事の考えが
全くもって
理解できないです。
2009/08/14(Fri) 19:24 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ( ̄□ ̄;)!!
> とうとう実施したんですかぁ。
> うわぁ。
> これこそ無駄ですよぉ。
> 社会保障とか
> いろいろと必要な
> ところがあるのに…。
> ┐(´~`;)┌。
> 橋下知事の考えが
> 全くもって
> 理解できないです。

公開するにしても幾らかの
費用もかかっているでしょうね。・・
それを考えると無駄ですよね。

2009/08/14(Fri) 19:26 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
