温故知新~昨日があるから明日がある~

rakueki.jpg

上の画像は楽天市場の地デジ液晶テレビの画面です。小さなサイズの物だと結構安くなっているのですね。中にはパソコンのCRTと兼用タイプの物もあるようです。安いと言えばこんなニュースがありました。

地デジ液晶テレビが2万円台 イオン、格安デジタル家電を投入

記事によると『エコポイントが最大1万ポイントつくため実質的な価格は1万9800円となる。 』と書かれています。お安いのに越した事はないのですが、個人的には何がエコなんだろうかと思わずに居られません。テレビも一人一台時代になりつつありますが、それって本当に必要なのかと思う事があります。テレビが昭和の3種の神噐と言われたのは遠い昔の話。・・ハードよりソフトの時代だと思うのですが、形が無いものはやはり、軽くみられるのでしょうか?

イオンさんは良く利用させて頂いておりますが、海外に木を植えるのも良いですが、店舗の周りの木々とかボロボロになっていますよ。・・・


FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/15 18:20】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもで~す(^O^)。
液晶テレビ。
ここまで安くなって
いるんですねぇ。
確かにおっしゃるように。
今は、テレビも一人一台ですもんね(^o^)。
┐(´~`;)┌。
やはり、国内店舗の
木々の手入れを
先にしないとダメですよね。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> 液晶テレビ。
> ここまで安くなって
> いるんですねぇ。
> 確かにおっしゃるように。
> 今は、テレビも一人一台ですもんね(^o^)。
> ┐(´~`;)┌。
> やはり、国内店舗の
> 木々の手入れを
> 先にしないとダメですよね。

小さなサイズのものはかなり
安くなっているみたいです。でも
どうなのでしょうかね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもで~す(^O^)。
液晶テレビ。
ここまで安くなって
いるんですねぇ。
確かにおっしゃるように。
今は、テレビも一人一台ですもんね(^o^)。
┐(´~`;)┌。
やはり、国内店舗の
木々の手入れを
先にしないとダメですよね。
2009/08/15(Sat) 19:19 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> 液晶テレビ。
> ここまで安くなって
> いるんですねぇ。
> 確かにおっしゃるように。
> 今は、テレビも一人一台ですもんね(^o^)。
> ┐(´~`;)┌。
> やはり、国内店舗の
> 木々の手入れを
> 先にしないとダメですよね。

小さなサイズのものはかなり
安くなっているみたいです。でも
どうなのでしょうかね。
2009/08/15(Sat) 19:48 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
