温故知新~昨日があるから明日がある~

edamame.jpg

上の画像は今日購入した『枝豆チップス』です。一枚だけ食べましたが枝豆の味はよく判りませんでした。それにしても、今日は暑かったです。雨が多くて不順な天気が続きましたから尚更かも知れません。枝豆と言えばビールですが、今年は天気が悪い日が多かったのでビールの売り上げとかどうだったのでしょうかね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/08/17 20:05】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)。
今日は大阪が一番
暑かったですよぉ。
ちなみに私のところ
では
光化学スモッグ注意報が出ました。
そういえば
天候不順で、ビールの
売り上げが良くなかったらしいです。
明日もかなり暑く
なるみたいなので。
お身体気をつけて
下さいね(^o^)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> 今日は大阪が一番
> 暑かったですよぉ。
> ちなみに私のところ
> では
> 光化学スモッグ注意報が出ました。

そうですか・・光化学スモッグと言う言葉を
久し振りに聞きましたが、嫌になりますよね。

> そういえば
> 天候不順で、ビールの
> 売り上げが良くなかったらしいです。
> 明日もかなり暑く
> なるみたいなので。
> お身体気をつけて
> 下さいね(^o^)。

有難う御座います。しのちゃんさんも
お身体にお気をつけ下さいね。

No title
うる3世
こんにちは^^

このチップスは、小生、3日前ぐらいに買いました。
でも、まだ食べてません。
あんまり枝豆の味はしませんでしたか^^;;

ビール・・・どうなんでしょうね? 第三のビールの売上が伸びてるって、聞いたような。

ほう~
タロさん
こんなのもありますか。

なかなか冷凍枝豆も買ってまで食べません、、

子供の頃がなつかしいー
田んぼのぐるりに植えていました。


Re: No title
oyakoala
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> このチップスは、小生、3日前ぐらいに買いました。
> でも、まだ食べてません。
> あんまり枝豆の味はしませんでしたか^^;;
>
> ビール・・・どうなんでしょうね? 第三のビールの売上が伸びてるって、聞いたような。

そうでしたか^^おいてあるのですね。
第三のビール。。ビールの売り上げにカウントされるのでしょうかね。・・




Re: ほう~
oyakoala
タロさん今晩は!

> こんなのもありますか。
>
> なかなか冷凍枝豆も買ってまで食べません、、
>
> 子供の頃がなつかしいー
> 田んぼのぐるりに植えていました。

少しだけ売っていれば便利ですが
面倒ですよね。今でも田んぼの
周りに植えられて居る所ありますよね。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)。
今日は大阪が一番
暑かったですよぉ。
ちなみに私のところ
では
光化学スモッグ注意報が出ました。
そういえば
天候不順で、ビールの
売り上げが良くなかったらしいです。
明日もかなり暑く
なるみたいなので。
お身体気をつけて
下さいね(^o^)。
2009/08/17(Mon) 20:28 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)。
> 今日は大阪が一番
> 暑かったですよぉ。
> ちなみに私のところ
> では
> 光化学スモッグ注意報が出ました。

そうですか・・光化学スモッグと言う言葉を
久し振りに聞きましたが、嫌になりますよね。

> そういえば
> 天候不順で、ビールの
> 売り上げが良くなかったらしいです。
> 明日もかなり暑く
> なるみたいなので。
> お身体気をつけて
> 下さいね(^o^)。

有難う御座います。しのちゃんさんも
お身体にお気をつけ下さいね。
2009/08/17(Mon) 20:32 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

このチップスは、小生、3日前ぐらいに買いました。
でも、まだ食べてません。
あんまり枝豆の味はしませんでしたか^^;;

ビール・・・どうなんでしょうね? 第三のビールの売上が伸びてるって、聞いたような。
2009/08/18(Tue) 12:39 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
ほう~
こんなのもありますか。

なかなか冷凍枝豆も買ってまで食べません、、

子供の頃がなつかしいー
田んぼのぐるりに植えていました。
2009/08/18(Tue) 17:58 | URL  | タロさん #aiMm5YXE[ 編集]
Re: No title
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> このチップスは、小生、3日前ぐらいに買いました。
> でも、まだ食べてません。
> あんまり枝豆の味はしませんでしたか^^;;
>
> ビール・・・どうなんでしょうね? 第三のビールの売上が伸びてるって、聞いたような。

そうでしたか^^おいてあるのですね。
第三のビール。。ビールの売り上げにカウントされるのでしょうかね。・・


2009/08/18(Tue) 19:32 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: ほう~
タロさん今晩は!

> こんなのもありますか。
>
> なかなか冷凍枝豆も買ってまで食べません、、
>
> 子供の頃がなつかしいー
> 田んぼのぐるりに植えていました。

少しだけ売っていれば便利ですが
面倒ですよね。今でも田んぼの
周りに植えられて居る所ありますよね。

2009/08/18(Tue) 19:35 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
