温故知新~昨日があるから明日がある~

oogane.jpg

上の画像は『ズバリ、大金を持つ可能性は? お金持ち度テスト』の私の結果です。以下がその詳細です。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

大金持ちになる可能性大!

あなたは潜在意識において、お金に対してとてもありがたみを感じています。お金を稼ぐ行為は尊く、稼いだお金はたとえ1円でも大きな価値があると思っていそう。そんなあなたは、お金を稼ぐ能力、ふやす能力ともにバツグンです。将来的には、大金を手にする可能性はかなり高いでしょう。今後も1円も無駄にすることなく、どんどん稼いでいってください。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

お遊びですから、どうこう言うのもあれなのですが、余り現実と乖離しているとどうなのだろうと思う事があります。可能性は可能性であって現実ではないのですけどね。。そう言えば以前取り上げさせて頂いた記事に『恋の演技力診断』と言うのがあるのですが、この記事に対して『
この占い、男はコメディ、女はベテランしか結果が出ませんよ』とご忠告頂いたので確認するとその通りでした。紹介しておきながらそこまで確認していませんでした。・・

そんな事があったので、今回のは確認しましたが、幾つかのパターンにわかれる様なのでその心配はないようです。失礼しました。


FC2blog テーマ:占い - ジャンル:

【2009/08/17 20:45】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
やってみました
「賢くためて小金持ちになる!」
小金持ちが
一番いいのかも。。
>世渡りが下手・・
否定はできないような気がする
>財テクなどを勉強すれば、確実に貯金が増える・・
そんなメンドクサイことできな~い
利率が悪くても
安全に保管してくれる銀行さんには預かってもらってますが
わずかな利息から引かれる税金
庶民には
おもしろくないですね~
『恋の演技力診断』
そうでしたか
親こあらさんが謝ることないですよ
この診断を作った人が
いい加減なんですよ     

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> やってみました
> 「賢くためて小金持ちになる!」
> 小金持ちが
> 一番いいのかも。。

確かにそれ位の方が良いのかも
知れませんね。

> >世渡りが下手・・
> 否定はできないような気がする
> >財テクなどを勉強すれば、確実に貯金が増える・・
> そんなメンドクサイことできな~い
> 利率が悪くても
> 安全に保管してくれる銀行さんには預かってもらってますが
> わずかな利息から引かれる税金
> 庶民には
> おもしろくないですね~

確かにそうですよね。貯めるにも
それだと何しているのか判りませんよね。

> 『恋の演技力診断』
> そうでしたか
> 親こあらさんが謝ることないですよ
> この診断を作った人が
> いい加減なんですよ    

でも、取り上げた以上言われる可能性は
ある訳で勉強になりました。・・ 


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
やってみました
「賢くためて小金持ちになる!」
小金持ちが
一番いいのかも。。
>世渡りが下手・・
否定はできないような気がする
>財テクなどを勉強すれば、確実に貯金が増える・・
そんなメンドクサイことできな~い
利率が悪くても
安全に保管してくれる銀行さんには預かってもらってますが
わずかな利息から引かれる税金
庶民には
おもしろくないですね~
『恋の演技力診断』
そうでしたか
親こあらさんが謝ることないですよ
この診断を作った人が
いい加減なんですよ     
2009/08/18(Tue) 03:56 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> やってみました
> 「賢くためて小金持ちになる!」
> 小金持ちが
> 一番いいのかも。。

確かにそれ位の方が良いのかも
知れませんね。

> >世渡りが下手・・
> 否定はできないような気がする
> >財テクなどを勉強すれば、確実に貯金が増える・・
> そんなメンドクサイことできな~い
> 利率が悪くても
> 安全に保管してくれる銀行さんには預かってもらってますが
> わずかな利息から引かれる税金
> 庶民には
> おもしろくないですね~

確かにそうですよね。貯めるにも
それだと何しているのか判りませんよね。

> 『恋の演技力診断』
> そうでしたか
> 親こあらさんが謝ることないですよ
> この診断を作った人が
> いい加減なんですよ    

でも、取り上げた以上言われる可能性は
ある訳で勉強になりました。・・ 
2009/08/18(Tue) 19:26 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
