温故知新~昨日があるから明日がある~

hamigakiko.jpg

上の画像は近所のディスカウントストアーの歯磨き粉のコーナーです。ここには売られていないみたいですが、こんな記事を見つけました


歯磨き粉“味”いろいろ 香料加えて商品の魅力アピール

子供の頃、バナナ味との歯磨き粉ありましたが、最近、見ないですよね。それにしてもコーラー味と言うのはどうなのでしょうかね。・・アイデアとしては面白いですが・・・


FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/19 20:25】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
懐かしいですぅ。
私の小さい頃も
いろいろと
ハミガキ粉の味が
ありましたよぉ。
でも私はイチゴ味が
好きでしたぉ☆
( ̄□ ̄;)!!
ハミガキ粉のコーラ味ですかぁ。
アイデアとしては
面白くてバッチグ~だと
思いますけど…。
でもお遊び感覚だと
良いと思いますよ(^-^)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 懐かしいですぅ。
> 私の小さい頃も
> いろいろと
> ハミガキ粉の味が
> ありましたよぉ。
> でも私はイチゴ味が
> 好きでしたぉ☆
> ( ̄□ ̄;)!!
> ハミガキ粉のコーラ味ですかぁ。
> アイデアとしては
> 面白くてバッチグ~だと
> 思いますけど…。
> でもお遊び感覚だと
> 良いと思いますよ(^-^)。

イチゴ味ありましたよね。
アイデアは面白いですよね。



No title
ありんこbatan
価格のところ
3600円・・ってどんなん??
この頃は
無添加無香料
が流行じゃないのかなぁ
こんなことして
はたして売れるのでしょうか。。
だいたい
歯磨き剤は
清涼感から「歯磨きできた錯覚」にさせられる
っていわれて
どちらかというと
しっかり歯磨きしましょう!の敵みたいなカンジなのに。。

No title
うる3世
こんにちは^^

イチゴ味・・・小生も好きでした^^

コーラ味ですか・・・微妙ですね。

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> 価格のところ
> 3600円・・ってどんなん??
> この頃は
> 無添加無香料
> が流行じゃないのかなぁ
> こんなことして
> はたして売れるのでしょうか。。
> だいたい
> 歯磨き剤は
> 清涼感から「歯磨きできた錯覚」にさせられる
> っていわれて
> どちらかというと
> しっかり歯磨きしましょう!の敵みたいなカンジなのに。。

そうなのですよね。ブラッシングが一番大切な訳ですが
気分転換にしては高いですよね。


Re: No title
oyakoala
うる3世 さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> イチゴ味・・・小生も好きでした^^
>
> コーラ味ですか・・・微妙ですね。

コーラ好きの方でも躊躇されるのでは
ないでしょうかね。・・人の好みですから
何とも言えませんが・・・

うひひ
タロさん
最近特価でしか買わないから、画像の商品以外使っていない・・・・・・
うーむ、ちょっと違う味も試したいです。


Re: うひひ
oyakoala
タロさんどうもです。

> 最近特価でしか買わないから、画像の商品以外使っていない・・・・・・
> うーむ、ちょっと違う味も試したいです。

これは何処でも安いのでしょうね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
懐かしいですぅ。
私の小さい頃も
いろいろと
ハミガキ粉の味が
ありましたよぉ。
でも私はイチゴ味が
好きでしたぉ☆
( ̄□ ̄;)!!
ハミガキ粉のコーラ味ですかぁ。
アイデアとしては
面白くてバッチグ~だと
思いますけど…。
でもお遊び感覚だと
良いと思いますよ(^-^)。
2009/08/19(Wed) 20:51 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 懐かしいですぅ。
> 私の小さい頃も
> いろいろと
> ハミガキ粉の味が
> ありましたよぉ。
> でも私はイチゴ味が
> 好きでしたぉ☆
> ( ̄□ ̄;)!!
> ハミガキ粉のコーラ味ですかぁ。
> アイデアとしては
> 面白くてバッチグ~だと
> 思いますけど…。
> でもお遊び感覚だと
> 良いと思いますよ(^-^)。

イチゴ味ありましたよね。
アイデアは面白いですよね。

2009/08/19(Wed) 20:59 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
価格のところ
3600円・・ってどんなん??
この頃は
無添加無香料
が流行じゃないのかなぁ
こんなことして
はたして売れるのでしょうか。。
だいたい
歯磨き剤は
清涼感から「歯磨きできた錯覚」にさせられる
っていわれて
どちらかというと
しっかり歯磨きしましょう!の敵みたいなカンジなのに。。
2009/08/20(Thu) 04:29 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

イチゴ味・・・小生も好きでした^^

コーラ味ですか・・・微妙ですね。
2009/08/20(Thu) 12:53 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> 価格のところ
> 3600円・・ってどんなん??
> この頃は
> 無添加無香料
> が流行じゃないのかなぁ
> こんなことして
> はたして売れるのでしょうか。。
> だいたい
> 歯磨き剤は
> 清涼感から「歯磨きできた錯覚」にさせられる
> っていわれて
> どちらかというと
> しっかり歯磨きしましょう!の敵みたいなカンジなのに。。

そうなのですよね。ブラッシングが一番大切な訳ですが
気分転換にしては高いですよね。
2009/08/20(Thu) 17:36 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
うる3世 さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> イチゴ味・・・小生も好きでした^^
>
> コーラ味ですか・・・微妙ですね。

コーラ好きの方でも躊躇されるのでは
ないでしょうかね。・・人の好みですから
何とも言えませんが・・・
2009/08/20(Thu) 17:39 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
うひひ
最近特価でしか買わないから、画像の商品以外使っていない・・・・・・
うーむ、ちょっと違う味も試したいです。
2009/08/20(Thu) 18:11 | URL  | タロさん #aiMm5YXE[ 編集]
Re: うひひ
タロさんどうもです。

> 最近特価でしか買わないから、画像の商品以外使っていない・・・・・・
> うーむ、ちょっと違う味も試したいです。

これは何処でも安いのでしょうね。
2009/08/20(Thu) 18:13 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
