温故知新~昨日があるから明日がある~

rap15.jpg

上の画像は、今は無き某動物園のお猿さんです。お猿さんと言うとこんなニュースがありました。


サルと見間違え誤射…害獣駆除の72歳が死亡

事件が起きたのが午前9時35分頃。。山の中だとしても見間違える事はないと思うのですが・・・因みにニホンザルの体長は『50-60cmくらい。最大では全長1.3mに達する』そうなのですが、吉本の池乃めだかさんが149cmですから・・撃たれた方が小柄だったとしても間違わないと思うのですがね・・・


FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/24 20:18】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもで~す(^O^)。
これは悲しいニュースです。
確かに池乃めだかさん
小さいです。
先月の新喜劇で
観たんですけど。
やはり注意力が
足りなかったのかなぁと…。
でも必ず、こういう
のってあるんですよね。
何か対策ができたらと思うんですけど…。
難しさをカンジします。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> これは悲しいニュースです。
> 確かに池乃めだかさん
> 小さいです。
> 先月の新喜劇で
> 観たんですけど。
> やはり注意力が
> 足りなかったのかなぁと…。
> でも必ず、こういう
> のってあるんですよね。
> 何か対策ができたらと思うんですけど…。
> 難しさをカンジします。

本当にそうですよね。・・
悲しすぎます・・・どうにか
ならないものなのでしょうかね・・・

No title
ありんこbatan
えぇ~~~~っ?!
間違えちゃったで済むことじゃないでしょう
しかも
仲間・・
当然
故意的な殺人を疑われますよねぇ
ホントにホントに
うっかり
だったならば
心の傷は
どんなに大きいでしょう
命は
失われてしまったら
もう取り戻すことはできない
改めて思いました。。

秋バージョンに衣替えですネ
まだ8月ですけど
ホント
いっきに
そんな感じになってきました。。   


Re: No title
oyakoala
ありんこbatan さんどうもです。

> えぇ~~~~っ?!
> 間違えちゃったで済むことじゃないでしょう
> しかも
> 仲間・・
> 当然
> 故意的な殺人を疑われますよねぇ
> ホントにホントに
> うっかり
> だったならば
> 心の傷は
> どんなに大きいでしょう
> 命は
> 失われてしまったら
> もう取り戻すことはできない
> 改めて思いました。。

仮に誤って撃ったにせよ、猿と人間の
区別が付かない方にそこまで狙えると思わないのですが・・

> 秋バージョンに衣替えですネ
> まだ8月ですけど
> ホント
> いっきに
> そんな感じになってきました。。   

陽射しは夏ですが気温は随分下がりましたよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもで~す(^O^)。
これは悲しいニュースです。
確かに池乃めだかさん
小さいです。
先月の新喜劇で
観たんですけど。
やはり注意力が
足りなかったのかなぁと…。
でも必ず、こういう
のってあるんですよね。
何か対策ができたらと思うんですけど…。
難しさをカンジします。
2009/08/24(Mon) 20:49 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)。
> これは悲しいニュースです。
> 確かに池乃めだかさん
> 小さいです。
> 先月の新喜劇で
> 観たんですけど。
> やはり注意力が
> 足りなかったのかなぁと…。
> でも必ず、こういう
> のってあるんですよね。
> 何か対策ができたらと思うんですけど…。
> 難しさをカンジします。

本当にそうですよね。・・
悲しすぎます・・・どうにか
ならないものなのでしょうかね・・・
2009/08/24(Mon) 20:56 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
えぇ~~~~っ?!
間違えちゃったで済むことじゃないでしょう
しかも
仲間・・
当然
故意的な殺人を疑われますよねぇ
ホントにホントに
うっかり
だったならば
心の傷は
どんなに大きいでしょう
命は
失われてしまったら
もう取り戻すことはできない
改めて思いました。。

秋バージョンに衣替えですネ
まだ8月ですけど
ホント
いっきに
そんな感じになってきました。。   
2009/08/25(Tue) 03:49 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatan さんどうもです。

> えぇ~~~~っ?!
> 間違えちゃったで済むことじゃないでしょう
> しかも
> 仲間・・
> 当然
> 故意的な殺人を疑われますよねぇ
> ホントにホントに
> うっかり
> だったならば
> 心の傷は
> どんなに大きいでしょう
> 命は
> 失われてしまったら
> もう取り戻すことはできない
> 改めて思いました。。

仮に誤って撃ったにせよ、猿と人間の
区別が付かない方にそこまで狙えると思わないのですが・・

> 秋バージョンに衣替えですネ
> まだ8月ですけど
> ホント
> いっきに
> そんな感じになってきました。。   

陽射しは夏ですが気温は随分下がりましたよね。
2009/08/25(Tue) 17:19 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
