温故知新~昨日があるから明日がある~

pap.jpg

上の画像は我が家からほど近い所にあるパチンコ屋さんの駐車場です。私自身はパチンコはやらないのですが、不思議と平日の昼間でも駐車場が一杯のパチンコ屋さん多いですが、どんな方が来られているのでしょうかね。・・・さて、パチンコ屋さんと言うとこんなニュースがありました。

男児死亡 親がパチンコ中に車内で…熱中症か 秋田


毎年のように何処かでこんな事件が起きているのですが、子供より大切なのでしょうか?でも、これだけ毎年あると言う事は事件にはなっていなくても、同じようにされている方が多いと言う事でしょうか?危険だと判っていたら普通しないですよね。

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/08/29 17:53】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)。
本当ですよね。
子供より
自分達が遊ぶ方が
大切なんでしょうね。
普通は、子供優先
ですよね。
今は、子供への愛情がないと思います。
特にこういう親は
と思いました。


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 本当ですよね。
> 子供より
> 自分達が遊ぶ方が
> 大切なんでしょうね。
> 普通は、子供優先
> ですよね。
> 今は、子供への愛情がないと思います。
> 特にこういう親は
> と思いました。

本当にそうですよね。自分の子供が可愛くない親は
いないと信じたいのですが、ここまで来ると病気ですよね。



No title
ありんこbatan
悲しいです
自分だけは大丈夫と思うのでしょうか?
パチンコに熱中するあまり・・なんでしょうか??
店員さん
暑い時期だけでも
駐車場を巡回してくれたら
防げるのに・・
って
それで解決する問題じゃないけど。。


Re: No title
oyakoala
ありんこbatan さん今晩は!

> 悲しいです
> 自分だけは大丈夫と思うのでしょうか?
> パチンコに熱中するあまり・・なんでしょうか??
> 店員さん
> 暑い時期だけでも
> 駐車場を巡回してくれたら
> 防げるのに・・
> って
> それで解決する問題じゃないけど。。

そうですよね。・・一時期子供が遊べる場所を
店内に設置したお店もありましたが、問題は
そこではないですよね。・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)。
本当ですよね。
子供より
自分達が遊ぶ方が
大切なんでしょうね。
普通は、子供優先
ですよね。
今は、子供への愛情がないと思います。
特にこういう親は
と思いました。
2009/08/29(Sat) 18:11 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 本当ですよね。
> 子供より
> 自分達が遊ぶ方が
> 大切なんでしょうね。
> 普通は、子供優先
> ですよね。
> 今は、子供への愛情がないと思います。
> 特にこういう親は
> と思いました。

本当にそうですよね。自分の子供が可愛くない親は
いないと信じたいのですが、ここまで来ると病気ですよね。

2009/08/29(Sat) 18:23 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
悲しいです
自分だけは大丈夫と思うのでしょうか?
パチンコに熱中するあまり・・なんでしょうか??
店員さん
暑い時期だけでも
駐車場を巡回してくれたら
防げるのに・・
って
それで解決する問題じゃないけど。。
2009/08/30(Sun) 05:00 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatan さん今晩は!

> 悲しいです
> 自分だけは大丈夫と思うのでしょうか?
> パチンコに熱中するあまり・・なんでしょうか??
> 店員さん
> 暑い時期だけでも
> 駐車場を巡回してくれたら
> 防げるのに・・
> って
> それで解決する問題じゃないけど。。

そうですよね。・・一時期子供が遊べる場所を
店内に設置したお店もありましたが、問題は
そこではないですよね。・・・

2009/08/30(Sun) 17:16 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
