温故知新~昨日があるから明日がある~

rkp1.jpg

上の画像は、今日コンビニで購入したリラックマ ポテトチップです。リラックマの方がじゃがバター風味で。子リラックマの方がサワークリームオニオン味だそうです。この商品を含め、現在対象商品のお菓子を二つ購入するとクリアファイルが頂けます。

rkp2.jpg

上の画像がそうなのですが、何種類か他にもありました。こんなものをコンビニで買っているオヤジは私くらいなものでしょうね。・・・

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/09/02 18:37】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)。
おぉ。
かわいくてチャーミング~なパッケージ
ですぅ☆
いやいや。
キャラ好きに年齢は
関係ナッシング~
ですよぉ(^O^)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> こんばんは~(^-^)。
> おぉ。
> かわいくてチャーミング~なパッケージ
> ですぅ☆
> いやいや。
> キャラ好きに年齢は
> 関係ナッシング~
> ですよぉ(^O^)。


そうですかね^^有難う御座います。^^

No title
うる3世
ほんま、かわいいっすね^^

>こんなものをコンビニで買っているオヤジは私くらいなものでしょうね。・・・

そんなこともないんちゃいますか^^?

このクリアファイルは、欲しいです^^


Re: No title
oyakoala
うる3世さん今晩は!

> ほんま、かわいいっすね^^
>
> >こんなものをコンビニで買っているオヤジは私くらいなものでしょうね。・・・
>
> そんなこともないんちゃいますか^^?
>
> このクリアファイルは、欲しいです^^

それだと良いのですが。。この手の商品は
素早く目立たないように購入するようにしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)。
おぉ。
かわいくてチャーミング~なパッケージ
ですぅ☆
いやいや。
キャラ好きに年齢は
関係ナッシング~
ですよぉ(^O^)。
2009/09/02(Wed) 19:17 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> こんばんは~(^-^)。
> おぉ。
> かわいくてチャーミング~なパッケージ
> ですぅ☆
> いやいや。
> キャラ好きに年齢は
> 関係ナッシング~
> ですよぉ(^O^)。


そうですかね^^有難う御座います。^^
2009/09/02(Wed) 19:24 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
ほんま、かわいいっすね^^

>こんなものをコンビニで買っているオヤジは私くらいなものでしょうね。・・・

そんなこともないんちゃいますか^^?

このクリアファイルは、欲しいです^^
2009/09/03(Thu) 13:54 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
うる3世さん今晩は!

> ほんま、かわいいっすね^^
>
> >こんなものをコンビニで買っているオヤジは私くらいなものでしょうね。・・・
>
> そんなこともないんちゃいますか^^?
>
> このクリアファイルは、欲しいです^^

それだと良いのですが。。この手の商品は
素早く目立たないように購入するようにしています。
2009/09/03(Thu) 17:33 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
