温故知新~昨日があるから明日がある~

peko.jpg

上の画像は、某イベント?で飾られていたぺこちゃん人形です。店頭に置かれているものなので希少なのは判りますが、1体20万と言うのはどうなのでしょうかね。

1体20万円?「ペコちゃん人形」暴力団員が盗む

需要があるから、供給があるのでしょうが、買い取る方には問題がないでしょうか?盗品であれば仕入原価はタダですが。。確かに一体あれば面白いでしょうが、それなりの大きさもあるし。。お宝はお宝なのでしょうが、モラルがなくなりましたよね。

FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/09/02 19:33】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)。
最近、多いですよね。
お金になるから
盗むなんて
違いますよね。
特にニュースは
お金目的の犯行だから
もっとひどいですよね。
私はマニア?オタク?までの
域はまだまだ達して
いないですけど
好きな物は少しずつ
集めていく
これが良いんです!
っていうか
普通ですよね(^-^)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃん さんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 最近、多いですよね。
> お金になるから
> 盗むなんて
> 違いますよね。
> 特にニュースは
> お金目的の犯行だから
> もっとひどいですよね。
> 私はマニア?オタク?までの
> 域はまだまだ達して
> いないですけど
> 好きな物は少しずつ
> 集めていく
> これが良いんです!
> っていうか
> 普通ですよね(^-^)。

それが普通だと思うのですが、労せず儲ける風潮は
なくならないですよね。・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)。
最近、多いですよね。
お金になるから
盗むなんて
違いますよね。
特にニュースは
お金目的の犯行だから
もっとひどいですよね。
私はマニア?オタク?までの
域はまだまだ達して
いないですけど
好きな物は少しずつ
集めていく
これが良いんです!
っていうか
普通ですよね(^-^)。
2009/09/02(Wed) 19:47 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃん さんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 最近、多いですよね。
> お金になるから
> 盗むなんて
> 違いますよね。
> 特にニュースは
> お金目的の犯行だから
> もっとひどいですよね。
> 私はマニア?オタク?までの
> 域はまだまだ達して
> いないですけど
> 好きな物は少しずつ
> 集めていく
> これが良いんです!
> っていうか
> 普通ですよね(^-^)。

それが普通だと思うのですが、労せず儲ける風潮は
なくならないですよね。・・・

2009/09/02(Wed) 19:50 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
