温故知新~昨日があるから明日がある~

kannjib.jpg

上の画像は、今日購入した『ブルボン 漢字ビスケット』です。動物やアルファベットのビスケットは見た事があるのですが、漢字と言うのは珍しいですよね。調べていると、これで名前が作れたと書かれていた方も居られました。ビスケットで名前が出来たらそれはそれで面白いですよね。



FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/09/08 18:47】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)。
漢字ビスケット
珍しいですぅ☆
ありそうでなかった
ので
新鮮だなぁと思いましたぁ(^o^)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!


> こんばんは~(^-^)。
> 漢字ビスケット
> 珍しいですぅ☆
> ありそうでなかった
> ので
> 新鮮だなぁと思いましたぁ(^o^)。

そうですね。ありそうで確かに無かったです。
アイデアですよね。

おぉっ
タロさん
新鮮です。。
何種類があるのやら・・?

名字は出来そうだけど、名前は・・
ばらすと珍しくもないかー

どこかで特価は・・
なさそう、、、、
ふふふ

・・今年最後のスイーツ福袋の注文をするから、
おやつ代は始末しなくっちゃ、、


Re: おぉっ
oyakoala
タロさん 今晩は!

> 新鮮です。。
> 何種類があるのやら・・?
>
> 名字は出来そうだけど、名前は・・
> ばらすと珍しくもないかー

何種類あるのか判りませんが、全て揃う方も
居られるようです。

> どこかで特価は・・
> なさそう、、、、
> ふふふ
>
> ・・今年最後のスイーツ福袋の注文をするから、
> おやつ代は始末しなくっちゃ、、


これはディスカウント店で購入しましたから安いと
思うのですが。。スイーツ福袋と言うのがあるのですね。・・・


No title
ありんこbatan
漢字ビスケット
これは
大人にもウケそう!
アルファベットものはお遊び感が強いけど
漢字だと
頭の体操
ボケのチェックとか言って
何人かで食べれば盛り上がるかも。。
ブルボンのお菓子は
美味しくて
大好きなものが多いです!

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> 漢字ビスケット
> これは
> 大人にもウケそう!
> アルファベットものはお遊び感が強いけど
> 漢字だと
> 頭の体操
> ボケのチェックとか言って
> 何人かで食べれば盛り上がるかも。。
> ブルボンのお菓子は
> 美味しくて
> 大好きなものが多いです!

どうやって作られ何種類あるのか
判りませんがアイデアですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)。
漢字ビスケット
珍しいですぅ☆
ありそうでなかった
ので
新鮮だなぁと思いましたぁ(^o^)。
2009/09/08(Tue) 19:05 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!


> こんばんは~(^-^)。
> 漢字ビスケット
> 珍しいですぅ☆
> ありそうでなかった
> ので
> 新鮮だなぁと思いましたぁ(^o^)。

そうですね。ありそうで確かに無かったです。
アイデアですよね。
2009/09/08(Tue) 19:28 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
おぉっ
新鮮です。。
何種類があるのやら・・?

名字は出来そうだけど、名前は・・
ばらすと珍しくもないかー

どこかで特価は・・
なさそう、、、、
ふふふ

・・今年最後のスイーツ福袋の注文をするから、
おやつ代は始末しなくっちゃ、、
2009/09/08(Tue) 19:39 | URL  | タロさん #aiMm5YXE[ 編集]
Re: おぉっ
タロさん 今晩は!

> 新鮮です。。
> 何種類があるのやら・・?
>
> 名字は出来そうだけど、名前は・・
> ばらすと珍しくもないかー

何種類あるのか判りませんが、全て揃う方も
居られるようです。

> どこかで特価は・・
> なさそう、、、、
> ふふふ
>
> ・・今年最後のスイーツ福袋の注文をするから、
> おやつ代は始末しなくっちゃ、、


これはディスカウント店で購入しましたから安いと
思うのですが。。スイーツ福袋と言うのがあるのですね。・・・
2009/09/08(Tue) 20:02 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
漢字ビスケット
これは
大人にもウケそう!
アルファベットものはお遊び感が強いけど
漢字だと
頭の体操
ボケのチェックとか言って
何人かで食べれば盛り上がるかも。。
ブルボンのお菓子は
美味しくて
大好きなものが多いです!
2009/09/09(Wed) 05:05 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> 漢字ビスケット
> これは
> 大人にもウケそう!
> アルファベットものはお遊び感が強いけど
> 漢字だと
> 頭の体操
> ボケのチェックとか言って
> 何人かで食べれば盛り上がるかも。。
> ブルボンのお菓子は
> 美味しくて
> 大好きなものが多いです!

どうやって作られ何種類あるのか
判りませんがアイデアですよね。
2009/09/09(Wed) 17:57 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
