温故知新~昨日があるから明日がある~

hanayomeryoku.jpg

上の画像は『資質は完ぺき? あなたの花嫁力』と言う心理テストです。既婚者だし、男だから花嫁になる事は無い訳ですが遊んでみました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
資質は完ぺき? あなたの花嫁力

【愛され度満点! 花嫁力120%以上】

あなたの花嫁力は、非常に高いよう。あなたは、もともと愛嬌(あいきょう)があり、その場にいるだけで、パッと周囲を明るくする魅力を持っている人。結婚後も、明るい笑顔で相手を癒やし、リラックスできる空間を作ることができるでしょう。
基本的に社交的で、誰とでもうまくやれるコミュニケーション力を持っているあなた。パートナーの親や親類、ご近所などともいい関係を築き、二人を中心に人づき合いの輪がどんどん広がっていきそうです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんと花嫁力120%以上だそうです!!

だから・・関係ないでしょ!

FC2blog テーマ:占い - ジャンル:

【2009/09/15 18:46】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)。
以上、親こあらさんの
コントでしたぁ☆
面白かったで~す(*^o^*)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 以上、親こあらさんの
> コントでしたぁ☆
> 面白かったで~す(*^o^*)。

受けて頂いて良かったです。^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)。
以上、親こあらさんの
コントでしたぁ☆
面白かったで~す(*^o^*)。
2009/09/15(Tue) 19:17 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> またまたどうもで~す(^O^)。
> 以上、親こあらさんの
> コントでしたぁ☆
> 面白かったで~す(*^o^*)。

受けて頂いて良かったです。^^
2009/09/15(Tue) 19:19 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
