温故知新~昨日があるから明日がある~

m_panda2.jpg

上の画像は、以前、妻が会社の旅行でアドベンチャーワールドに行った時に撮影したパンダの愛浜、明浜の画像です。愛浜、明浜は2006年12月23日生まれなのですが、この後の2008年9月13日に生れた梅浜、永浜が満一歳を迎えたそうです


梅浜、永浜誕生日おめでとう 白浜の双子パンダ


アドベンチャーワールドへは10数年前に一度行っただけで、その時はパンダは一頭だけでした。和歌山も友人の結婚式で行った後は一度も訪れていないので、また行きたいのですが中々機会がないです。


FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/09/15 18:56】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
パンダかわいいですぅ(*^o^*)。
でもそういえば
アドベンチャーワールド
行ったことがないです。
って和歌山方面に
行くことがないです(^-^;)。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> パンダかわいいですぅ(*^o^*)。
> でもそういえば
> アドベンチャーワールド
> 行ったことがないです。
> って和歌山方面に
> 行くことがないです(^-^;)。

パンダ可愛いですよね。しのちゃんさんの所からだと
そんなに遠くないと思うのですが、やはり機会がないと
行けないですよね。

No title
ありんこbatan
パンダちゃんて
ホントに愛らしいですね
実物は観たことないけど
テレビや写真で満足してます
しぐさなんか
ホントにかわいいですね♪
1歳といえば
人間の子どもも一番カワイイ!と言われるとき
多くの人の心を
癒してくれることでしょう
愛浜&明浜は
お誕生日が天皇と同じなんだ~!               

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> パンダちゃんて
> ホントに愛らしいですね
> 実物は観たことないけど
> テレビや写真で満足してます
> しぐさなんか
> ホントにかわいいですね♪

可愛いのですが、大人はかなりの体格があるので
近くでみると恐いかも知れません。

> 1歳といえば
> 人間の子どもも一番カワイイ!と言われるとき
> 多くの人の心を
> 癒してくれることでしょう
> 愛浜&明浜は
> お誕生日が天皇と同じなんだ~!  

子供は可愛いさかりでしょうね。^^
             


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
パンダかわいいですぅ(*^o^*)。
でもそういえば
アドベンチャーワールド
行ったことがないです。
って和歌山方面に
行くことがないです(^-^;)。
2009/09/15(Tue) 19:21 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> パンダかわいいですぅ(*^o^*)。
> でもそういえば
> アドベンチャーワールド
> 行ったことがないです。
> って和歌山方面に
> 行くことがないです(^-^;)。

パンダ可愛いですよね。しのちゃんさんの所からだと
そんなに遠くないと思うのですが、やはり機会がないと
行けないですよね。
2009/09/15(Tue) 19:23 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
パンダちゃんて
ホントに愛らしいですね
実物は観たことないけど
テレビや写真で満足してます
しぐさなんか
ホントにかわいいですね♪
1歳といえば
人間の子どもも一番カワイイ!と言われるとき
多くの人の心を
癒してくれることでしょう
愛浜&明浜は
お誕生日が天皇と同じなんだ~!               
2009/09/16(Wed) 04:35 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> パンダちゃんて
> ホントに愛らしいですね
> 実物は観たことないけど
> テレビや写真で満足してます
> しぐさなんか
> ホントにかわいいですね♪

可愛いのですが、大人はかなりの体格があるので
近くでみると恐いかも知れません。

> 1歳といえば
> 人間の子どもも一番カワイイ!と言われるとき
> 多くの人の心を
> 癒してくれることでしょう
> 愛浜&明浜は
> お誕生日が天皇と同じなんだ~!  

子供は可愛いさかりでしょうね。^^
             
2009/09/16(Wed) 19:04 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
