温故知新~昨日があるから明日がある~

cg.jpg

上の画像は、某ゴルフ場の駐車場の看板です。普通、ゴルフ場と言えば山の中にある事が多いですが、ここは海の近くにあります。私自身はゴルフをしないとと言うよりした事がありません。ただ、小学生の頃に、玩具のゴルフで遊んだ事はあります。同級生で器用な方が居て、自分の家の庭に手作りのコースを作っていました。小学生でしたから、その後、親に叱られて潰したようですが・・・ゴルフと言えばこんな新製品が出るようです。

携帯電話でスイングチェック=ゴルファー向け新機能-富士通

記事を読むと面白そうなのですが、現実はどうなのでしょうか・・ゴルフをされる方がどれ位居られるのか判りませんが、微妙ですよね。ゴルフ場も随分、減っているし、こんなご時世ですから出来る方はかなり限られていますよね。

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/09/29 20:02】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
私も子供の頃
おもちゃのゴルフで
遊んでましたぁ(^o^)
それがゲームになって
みたいな…。
いろんなタイプの
携帯ができるものですねぇ。
ゴルフがさっぱり
わからない
私には何とも言えないですけど(^-^;)
でも好きな人は
好きですもんね。
そこは尊重します。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 私も子供の頃
> おもちゃのゴルフで
> 遊んでましたぁ(^o^)
> それがゲームになって
> みたいな…。

しのちゃんさんの時もありましたか^^
ゲームでもありましたよね。

> いろんなタイプの
> 携帯ができるものですねぇ。
> ゴルフがさっぱり
> わからない
> 私には何とも言えないですけど(^-^;)
> でも好きな人は
> 好きですもんね。
> そこは尊重します。

商品が優れていてもそこまでの需要があるかどうかが
問題でしょうね。


No title
うる3世
こんにちは^^

なるほど、新しい携帯電話の機能ですね。
ゲーム機の発想のパクリのような^^;;

小生もゴルフしたことありません。 会社での接待ゴルフもないですし。

平日に悠々とコースを回れる身分になりたいもんです^^;;


Re: No title
oyakoala
うる3世 さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> なるほど、新しい携帯電話の機能ですね。
> ゲーム機の発想のパクリのような^^;;
>
> 小生もゴルフしたことありません。 会社での接待ゴルフもないですし。
>
> 平日に悠々とコースを回れる身分になりたいもんです^^;;

お金持ちのイメージ確かにありますよね。^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
私も子供の頃
おもちゃのゴルフで
遊んでましたぁ(^o^)
それがゲームになって
みたいな…。
いろんなタイプの
携帯ができるものですねぇ。
ゴルフがさっぱり
わからない
私には何とも言えないですけど(^-^;)
でも好きな人は
好きですもんね。
そこは尊重します。
2009/09/29(Tue) 20:14 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 私も子供の頃
> おもちゃのゴルフで
> 遊んでましたぁ(^o^)
> それがゲームになって
> みたいな…。

しのちゃんさんの時もありましたか^^
ゲームでもありましたよね。

> いろんなタイプの
> 携帯ができるものですねぇ。
> ゴルフがさっぱり
> わからない
> 私には何とも言えないですけど(^-^;)
> でも好きな人は
> 好きですもんね。
> そこは尊重します。

商品が優れていてもそこまでの需要があるかどうかが
問題でしょうね。
2009/09/29(Tue) 20:29 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

なるほど、新しい携帯電話の機能ですね。
ゲーム機の発想のパクリのような^^;;

小生もゴルフしたことありません。 会社での接待ゴルフもないですし。

平日に悠々とコースを回れる身分になりたいもんです^^;;
2009/09/30(Wed) 15:07 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
うる3世 さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> なるほど、新しい携帯電話の機能ですね。
> ゲーム機の発想のパクリのような^^;;
>
> 小生もゴルフしたことありません。 会社での接待ゴルフもないですし。
>
> 平日に悠々とコースを回れる身分になりたいもんです^^;;

お金持ちのイメージ確かにありますよね。^^
2009/09/30(Wed) 17:49 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
