温故知新~昨日があるから明日がある~

cupn_20091006201936.jpg

上の画像は同じ店のカップ麺売り場です。最近は余り食べていませんが、たまに無性に食べたくなりますが、ニュースを見ていると新製品が出るようです


辛さ3倍! 赤いカレースープの“シャア専用カップヌードル”ついに発売

この商品は機動戦士ガンダム好きの方にとってはたまらないのでしょうね。私はガンダムも辛いのも好きではないですが、こんな商品を見ると、やはり、飽和状態なのかと思ってしまいます。人口が減り、経済が加工する中、新商品開発も大変なのでしょうね。

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/06 20:24】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
私もカップ麺好きですぅ(*^o^*)
このカップ麺は
私は無理です。
辛いの苦手なのと
ガンダムはあまり
好きでないので(^-^;)
おっしゃる通りだと思います。
難しいですよね。
それで付加価値を
つけるしかないんですよね。


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃん さんどうもです。

> どうもです。
> 私もカップ麺好きですぅ(*^o^*)
> このカップ麺は
> 私は無理です。
> 辛いの苦手なのと
> ガンダムはあまり
> 好きでないので(^-^;)
> おっしゃる通りだと思います。
> 難しいですよね。
> それで付加価値を
> つけるしかないんですよね。

そうだと思います。その方が簡単だと
言うのもあるのでしょうが・・・



No title
あさがお
>ガンダムも辛いのも好きではないですが、こんな商品を見ると、やはり、飽和状態なのかと思ってしまいます。
-----
あたしが飽和と閉塞と幸福をかんじるアイテムは・・・
釈由美子専用、ピンクのモビルスーツ・ザク・・・。
さすがに、買うつもりは、ないんですが・・・。



No title
うる3世
こんにちは^^

すごい企画のカップヌードルっすね。

辛いのは、小生も苦手です。

「オリジナル耐熱ガラスカップ」は魅力ですね。ん? オープン価格ですか。

Re: No title
oyakoala
あさがおさん今晩は!

> >ガンダムも辛いのも好きではないですが、こんな商品を見ると、やはり、飽和状態なのかと思ってしまいます。
> -----
> あたしが飽和と閉塞と幸福をかんじるアイテムは・・・
> 釈由美子専用、ピンクのモビルスーツ・ザク・・・。
> さすがに、買うつもりは、ないんですが・・・。

買われないのですか?人生観が変わるかも知れませんよ?



Re: No title
oyakoala
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> すごい企画のカップヌードルっすね。
>
> 辛いのは、小生も苦手です。
>
> 「オリジナル耐熱ガラスカップ」は魅力ですね。ん? オープン価格ですか。

値段は判らないですね。・・好きな方にはたまらないでしょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
私もカップ麺好きですぅ(*^o^*)
このカップ麺は
私は無理です。
辛いの苦手なのと
ガンダムはあまり
好きでないので(^-^;)
おっしゃる通りだと思います。
難しいですよね。
それで付加価値を
つけるしかないんですよね。
2009/10/06(Tue) 20:29 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃん さんどうもです。

> どうもです。
> 私もカップ麺好きですぅ(*^o^*)
> このカップ麺は
> 私は無理です。
> 辛いの苦手なのと
> ガンダムはあまり
> 好きでないので(^-^;)
> おっしゃる通りだと思います。
> 難しいですよね。
> それで付加価値を
> つけるしかないんですよね。

そうだと思います。その方が簡単だと
言うのもあるのでしょうが・・・

2009/10/06(Tue) 20:47 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
>ガンダムも辛いのも好きではないですが、こんな商品を見ると、やはり、飽和状態なのかと思ってしまいます。
-----
あたしが飽和と閉塞と幸福をかんじるアイテムは・・・
釈由美子専用、ピンクのモビルスーツ・ザク・・・。
さすがに、買うつもりは、ないんですが・・・。

2009/10/07(Wed) 12:41 | URL  | あさがお #LOLorWpQ[ 編集]
No title
こんにちは^^

すごい企画のカップヌードルっすね。

辛いのは、小生も苦手です。

「オリジナル耐熱ガラスカップ」は魅力ですね。ん? オープン価格ですか。
2009/10/07(Wed) 12:51 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
あさがおさん今晩は!

> >ガンダムも辛いのも好きではないですが、こんな商品を見ると、やはり、飽和状態なのかと思ってしまいます。
> -----
> あたしが飽和と閉塞と幸福をかんじるアイテムは・・・
> 釈由美子専用、ピンクのモビルスーツ・ザク・・・。
> さすがに、買うつもりは、ないんですが・・・。

買われないのですか?人生観が変わるかも知れませんよ?

2009/10/07(Wed) 17:35 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> すごい企画のカップヌードルっすね。
>
> 辛いのは、小生も苦手です。
>
> 「オリジナル耐熱ガラスカップ」は魅力ですね。ん? オープン価格ですか。

値段は判らないですね。・・好きな方にはたまらないでしょうね。
2009/10/07(Wed) 17:40 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
