温故知新~昨日があるから明日がある~

haruyama_20091007193947.jpg

今日は1666年10月7日にイギリス国王チャールズ2世が衣服改革を宣言したことに由来して『スーツの日 』だそうですが、はるやま商事さんがこんな商品を開発されたそうです。


<はるやま商事>新型インフルのウイルスの働き抑えるスーツ

昨日でしたか、大阪の方で40代の女性が新型インフルで他界されたと言うニュースを見ました。ブログの知り合いの方もお一人罹られたと言う事で、脅威を増しています。薬も予防接種も今の状態では足りないとの事、うがいや手洗い、マスク着用などの予防策しか今の所ないのですが、色々な企業様で商品が開発されているのですね。

世界初100%分解・除去 ストリーマ放電技術による「新型インフルエンザウイルス」 への効果実証

一日も早い、情報や治療方法が見つかる事を望むばかりです。



FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/07 19:45】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
新型インフル
怖いです。
年齢関係ないから
よけいに…m(__)m。
私も一刻も早く
治療薬や治療法が
見つかることを
願います。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもです。
> 新型インフル
> 怖いです。
> 年齢関係ないから
> よけいに…m(__)m。
> 私も一刻も早く
> 治療薬や治療法が
> 見つかることを
> 願います。

本当にそうですよね。・・何とかして欲しいです。


No title
ありんこbatan
へ~ぇ!
こんなスーツ開発しちゃったんですか~
20回以上クリーニングに出して着る
って
ウチの場合・・あるかなぁ
高いからワンシーズンに原則1回
あとはちょちょっと拭くだけだから
ずっと効力あり
ってことになりますよ~
効果はどうあれ
2万円をきるスーツだなんて
開店前から並ぶんじゃないでしょうか
その人ゴミの中で感染
なんてことがありませんように。。
ダイキンをダスキンと読み間違えてしまったので
ストリーマ放電って何だろう・・
あぁモップのこと?
なんてバカな推測を。。
空気清浄機なんですね
4時間で100%分解・除去
スゴイですね~
どこでも
強烈ブロックを考えていらっしゃる
あんまり神経質になりたくない
と思いながらも
死亡されたニュースを聴くと
やっぱりコワイですね。。              

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> へ~ぇ!
> こんなスーツ開発しちゃったんですか~
> 20回以上クリーニングに出して着る
> って
> ウチの場合・・あるかなぁ
> 高いからワンシーズンに原則1回
> あとはちょちょっと拭くだけだから
> ずっと効力あり
> ってことになりますよ~
> 効果はどうあれ
> 2万円をきるスーツだなんて
> 開店前から並ぶんじゃないでしょうか
> その人ゴミの中で感染
> なんてことがありませんように。。

オープン記念セールとは言え5万2290円が1万8900円だと殺到するかも知れませんね。確かにそこで感染なんてあるかも知れません。・・


> ダイキンをダスキンと読み間違えてしまったので
> ストリーマ放電って何だろう・・
> あぁモップのこと?
> なんてバカな推測を。。
> 空気清浄機なんですね
> 4時間で100%分解・除去
> スゴイですね~
> どこでも
> 強烈ブロックを考えていらっしゃる
> あんまり神経質になりたくない
> と思いながらも
> 死亡されたニュースを聴くと
> やっぱりコワイですね。。    

ダイキンとダスキン。。一字違いですから
本当に・・しかも短時間で亡くなられているから
尚更です。・・・

          


pandora jewels
pandora jewels
ダイキンとダスキン。。一字違いですから
本当に・・しかも短時間で亡くなられているから
尚更です。・・・
http://www.panbeadssales.com/

Re: pandora jewels
oyakoala
pandora jewelsさん今晩は!

> ダイキンとダスキン。。一字違いですから
> 本当に・・しかも短時間で亡くなられているから
> 尚更です。・・・

そうですね。あれはかなり恐ろしく感じました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
新型インフル
怖いです。
年齢関係ないから
よけいに…m(__)m。
私も一刻も早く
治療薬や治療法が
見つかることを
願います。
2009/10/07(Wed) 20:26 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> どうもです。
> 新型インフル
> 怖いです。
> 年齢関係ないから
> よけいに…m(__)m。
> 私も一刻も早く
> 治療薬や治療法が
> 見つかることを
> 願います。

本当にそうですよね。・・何とかして欲しいです。
2009/10/07(Wed) 20:44 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
へ~ぇ!
こんなスーツ開発しちゃったんですか~
20回以上クリーニングに出して着る
って
ウチの場合・・あるかなぁ
高いからワンシーズンに原則1回
あとはちょちょっと拭くだけだから
ずっと効力あり
ってことになりますよ~
効果はどうあれ
2万円をきるスーツだなんて
開店前から並ぶんじゃないでしょうか
その人ゴミの中で感染
なんてことがありませんように。。
ダイキンをダスキンと読み間違えてしまったので
ストリーマ放電って何だろう・・
あぁモップのこと?
なんてバカな推測を。。
空気清浄機なんですね
4時間で100%分解・除去
スゴイですね~
どこでも
強烈ブロックを考えていらっしゃる
あんまり神経質になりたくない
と思いながらも
死亡されたニュースを聴くと
やっぱりコワイですね。。              
2009/10/08(Thu) 04:58 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> へ~ぇ!
> こんなスーツ開発しちゃったんですか~
> 20回以上クリーニングに出して着る
> って
> ウチの場合・・あるかなぁ
> 高いからワンシーズンに原則1回
> あとはちょちょっと拭くだけだから
> ずっと効力あり
> ってことになりますよ~
> 効果はどうあれ
> 2万円をきるスーツだなんて
> 開店前から並ぶんじゃないでしょうか
> その人ゴミの中で感染
> なんてことがありませんように。。

オープン記念セールとは言え5万2290円が1万8900円だと殺到するかも知れませんね。確かにそこで感染なんてあるかも知れません。・・


> ダイキンをダスキンと読み間違えてしまったので
> ストリーマ放電って何だろう・・
> あぁモップのこと?
> なんてバカな推測を。。
> 空気清浄機なんですね
> 4時間で100%分解・除去
> スゴイですね~
> どこでも
> 強烈ブロックを考えていらっしゃる
> あんまり神経質になりたくない
> と思いながらも
> 死亡されたニュースを聴くと
> やっぱりコワイですね。。    

ダイキンとダスキン。。一字違いですから
本当に・・しかも短時間で亡くなられているから
尚更です。・・・

          
2009/10/08(Thu) 17:49 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
pandora jewels
ダイキンとダスキン。。一字違いですから
本当に・・しかも短時間で亡くなられているから
尚更です。・・・
http://www.panbeadssales.com/
2010/07/22(Thu) 14:37 | URL  | pandora jewels #EBUSheBA[ 編集]
Re: pandora jewels
pandora jewelsさん今晩は!

> ダイキンとダスキン。。一字違いですから
> 本当に・・しかも短時間で亡くなられているから
> 尚更です。・・・

そうですね。あれはかなり恐ろしく感じました。
2010/07/22(Thu) 17:44 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
