温故知新~昨日があるから明日がある~

tip.jpg

上の画像は近所のお店のティッシュ売り場です。ティッシュも種類が増えましたよね。私が子供の頃は、トイレットぺーパやティッシュではなく、四角のちり紙がまだまだ健在でした。

大王、日本製紙 ウイルス対策品など続々 高機能ティッシュ、知恵競う

確かに便利ですよね。高目でも効果があるのならお安いような気がします。インフルエンザと言えば亡くなられたと言うニュースが多いのですがこんな記事がありました。

急性脳炎で5歳男児が死亡 都内で初の新型インフル死者

5歳でなくなるなんて、ご家族の事を思うと辛いですよね。・・この記事を読んでいて思ったのですが、付いているグラフに『12月上旬に終息?』と書かれているのです。?マークは付いていますが、事実だとすれば、不思議ですよね。寒さに弱いと言う事なのでしょうか?

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/08 19:44】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
おっしゃる通り
ティッシュの種類
増えましたよね。
そういえばティッシュと言えば
お笑い芸人の鳥居みゆきさん
ききティッシュできるので有名です。
何度かテレビで
観ました(^-^)
ある意味この人
( ̄□ ̄;)!!と思いましたぁ☆
とちょっと余談でしたぁ(笑)
で、ニュースで
観ました。
かわいそうに
いくら何でも
早すぎます。
親御さんの気持ちを
考えると…。
┐(´~`;)┌
12月で終息?ですかぁ。
考えられないです。
何か効果的な薬や
治療法があれば
望みが持てますけど。
むしろますます
拡大の一途を
たどるような
気がしてならないです。
いつ自分がかかるか
いやかかっても
おかしくないだけに
怖いですよねm(__)m

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> おっしゃる通り
> ティッシュの種類
> 増えましたよね。
> そういえばティッシュと言えば
> お笑い芸人の鳥居みゆきさん
> ききティッシュできるので有名です。
> 何度かテレビで
> 観ました(^-^)
> ある意味この人
> ( ̄□ ̄;)!!と思いましたぁ☆
> とちょっと余談でしたぁ(笑)

そんな事できるのですか^^と言うかそんなに
違いがあるものなのですね。

> で、ニュースで
> 観ました。
> かわいそうに
> いくら何でも
> 早すぎます。
> 親御さんの気持ちを
> 考えると…。
> ┐(´~`;)┌

本当にそうですよね。病気とは言え・・・

> 12月で終息?ですかぁ。
> 考えられないです。
> 何か効果的な薬や
> 治療法があれば
> 望みが持てますけど。
> むしろますます
> 拡大の一途を
> たどるような
> 気がしてならないです。
> いつ自分がかかるか
> いやかかっても
> おかしくないだけに
> 怖いですよねm(__)m

本当にそうだと思います。・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
おっしゃる通り
ティッシュの種類
増えましたよね。
そういえばティッシュと言えば
お笑い芸人の鳥居みゆきさん
ききティッシュできるので有名です。
何度かテレビで
観ました(^-^)
ある意味この人
( ̄□ ̄;)!!と思いましたぁ☆
とちょっと余談でしたぁ(笑)
で、ニュースで
観ました。
かわいそうに
いくら何でも
早すぎます。
親御さんの気持ちを
考えると…。
┐(´~`;)┌
12月で終息?ですかぁ。
考えられないです。
何か効果的な薬や
治療法があれば
望みが持てますけど。
むしろますます
拡大の一途を
たどるような
気がしてならないです。
いつ自分がかかるか
いやかかっても
おかしくないだけに
怖いですよねm(__)m
2009/10/08(Thu) 20:18 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> おっしゃる通り
> ティッシュの種類
> 増えましたよね。
> そういえばティッシュと言えば
> お笑い芸人の鳥居みゆきさん
> ききティッシュできるので有名です。
> 何度かテレビで
> 観ました(^-^)
> ある意味この人
> ( ̄□ ̄;)!!と思いましたぁ☆
> とちょっと余談でしたぁ(笑)

そんな事できるのですか^^と言うかそんなに
違いがあるものなのですね。

> で、ニュースで
> 観ました。
> かわいそうに
> いくら何でも
> 早すぎます。
> 親御さんの気持ちを
> 考えると…。
> ┐(´~`;)┌

本当にそうですよね。病気とは言え・・・

> 12月で終息?ですかぁ。
> 考えられないです。
> 何か効果的な薬や
> 治療法があれば
> 望みが持てますけど。
> むしろますます
> 拡大の一途を
> たどるような
> 気がしてならないです。
> いつ自分がかかるか
> いやかかっても
> おかしくないだけに
> 怖いですよねm(__)m

本当にそうだと思います。・・・
2009/10/08(Thu) 20:27 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
