温故知新~昨日があるから明日がある~

km.jpg

上の画像は今日購入した『コアラのマーチエンジョイハロウィーン』です。数年前はコンビニでヌイグルミ付きの商品が売られていましたが、パッケージはそのままでした。ハロウィーン定着しそうでしないですよね。文化の違いですから仕方が無いのでしょうね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/10/12 19:43】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
おぉ。
ぬいぐるみ付きが
あったんですかぁ。
┐(´~`;)┌
ハロウィン近年は
殺人事件が起こって
いるので。
良いイメージは
ないですm(__)m

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> おぉ。
> ぬいぐるみ付きが
> あったんですかぁ。
> ┐(´~`;)┌

とあるコンビニ限定でしたがありました。

> ハロウィン近年は
> 殺人事件が起こって
> いるので。
> 良いイメージは
> ないですm(__)m

確かにそうですよね。。嫌な時代になりましたよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
おぉ。
ぬいぐるみ付きが
あったんですかぁ。
┐(´~`;)┌
ハロウィン近年は
殺人事件が起こって
いるので。
良いイメージは
ないですm(__)m
2009/10/12(Mon) 20:10 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> おぉ。
> ぬいぐるみ付きが
> あったんですかぁ。
> ┐(´~`;)┌

とあるコンビニ限定でしたがありました。

> ハロウィン近年は
> 殺人事件が起こって
> いるので。
> 良いイメージは
> ないですm(__)m

確かにそうですよね。。嫌な時代になりましたよね。
2009/10/12(Mon) 20:15 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
