温故知新~昨日があるから明日がある~

rcl.jpg

上の画像は、連続ドラマ「リアル・クローズ」の公式サイトです。ニュースを見ているとこんなニュースがありました。

関西テレビ、ドラマの衣装を同時ネット通販


記事によると『 関西テレビグループの通販関連会社、関西テレビハッズ(大阪市)は、フジテレビ系列で13日から放映が始まった連続ドラマ「リアル・クローズ」に登場する衣類・雑貨類を販売するインターネット通販サイトを立ち上げた。利用者はドラマを見ながら、主演の香里奈(かりな)さん(25)らドラマの出演女優が着用した服や靴、アクセサリーなどをネット経由でリアルタイムで購入できる。 』と書かれていました。この記事を読んだ時に、昔、何かの漫画で、テレビに出演知れている方が身につけているものを、テレビから取り出せると言う内容を思い出しました。特にファンの方にとってはたまらないでしょうね。・・・


FC2blog テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/17 17:45】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
ドラマは知らない
ですけど。
好きなタレントさんが
着用しているものを
買うことが
できるなんて
嬉しい~☆ですよねぇ(*^o^*)
私もはるみさんのは
欲しい~☆で~す(●^o^●)
あぁ。
おっしゃっておられること
聞いたことがあります。
それが現実に…。
(ノ゜O゜)ノです。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ドラマは知らない
> ですけど。
> 好きなタレントさんが
> 着用しているものを
> 買うことが
> できるなんて
> 嬉しい~☆ですよねぇ(*^o^*)
> 私もはるみさんのは
> 欲しい~☆で~す(●^o^●)

そんな方多いような気がします。面白い試みですよね。

> あぁ。
> おっしゃっておられること
> 聞いたことがあります。
> それが現実に…。
> (ノ゜O゜)ノです。

そうですね。直接取り出せなくても
そんな形でも実現するのは面白いですよね。


No title
ありんこbatan
ドラマ→丸々CM
ってカンジですか~?!
通販カタログだと
モデルさんが着てるにしても
動きがない
でも
これだったら
着て動いた感じがよくわかっていいですよね
アクセサリーにも同じことがいえて
コーディネイトもバッチリだったら
服&アクセサリー
どっちも買っちゃう人
多いんじゃないかな。。
ただし
街中に
同じ格好してる人が
そこにもここにも
だったら
ちょっとがっかり。。
たしかに
昔は
こういうこと
漫画の世界でしたよ~
あの頃
描かれていた漫画家さんも
まさかのゲンジツ化
でしょうねぇ               

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> ドラマ→丸々CM
> ってカンジですか~?!
> 通販カタログだと
> モデルさんが着てるにしても
> 動きがない
> でも
> これだったら
> 着て動いた感じがよくわかっていいですよね
> アクセサリーにも同じことがいえて
> コーディネイトもバッチリだったら
> 服&アクセサリー
> どっちも買っちゃう人
> 多いんじゃないかな。。
> ただし
> 街中に
> 同じ格好してる人が
> そこにもここにも
> だったら
> ちょっとがっかり。。

便利な通販ですが、そんな可能性は
充分ありそうですよね。

> たしかに
> 昔は
> こういうこと
> 漫画の世界でしたよ~
> あの頃
> 描かれていた漫画家さんも
> まさかのゲンジツ化
> でしょうねぇ               

こんな形で実現するとは思われなかったでしょうね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
ドラマは知らない
ですけど。
好きなタレントさんが
着用しているものを
買うことが
できるなんて
嬉しい~☆ですよねぇ(*^o^*)
私もはるみさんのは
欲しい~☆で~す(●^o^●)
あぁ。
おっしゃっておられること
聞いたことがあります。
それが現実に…。
(ノ゜O゜)ノです。
2009/10/17(Sat) 19:13 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ドラマは知らない
> ですけど。
> 好きなタレントさんが
> 着用しているものを
> 買うことが
> できるなんて
> 嬉しい~☆ですよねぇ(*^o^*)
> 私もはるみさんのは
> 欲しい~☆で~す(●^o^●)

そんな方多いような気がします。面白い試みですよね。

> あぁ。
> おっしゃっておられること
> 聞いたことがあります。
> それが現実に…。
> (ノ゜O゜)ノです。

そうですね。直接取り出せなくても
そんな形でも実現するのは面白いですよね。
2009/10/17(Sat) 19:41 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
ドラマ→丸々CM
ってカンジですか~?!
通販カタログだと
モデルさんが着てるにしても
動きがない
でも
これだったら
着て動いた感じがよくわかっていいですよね
アクセサリーにも同じことがいえて
コーディネイトもバッチリだったら
服&アクセサリー
どっちも買っちゃう人
多いんじゃないかな。。
ただし
街中に
同じ格好してる人が
そこにもここにも
だったら
ちょっとがっかり。。
たしかに
昔は
こういうこと
漫画の世界でしたよ~
あの頃
描かれていた漫画家さんも
まさかのゲンジツ化
でしょうねぇ               
2009/10/18(Sun) 03:24 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> ドラマ→丸々CM
> ってカンジですか~?!
> 通販カタログだと
> モデルさんが着てるにしても
> 動きがない
> でも
> これだったら
> 着て動いた感じがよくわかっていいですよね
> アクセサリーにも同じことがいえて
> コーディネイトもバッチリだったら
> 服&アクセサリー
> どっちも買っちゃう人
> 多いんじゃないかな。。
> ただし
> 街中に
> 同じ格好してる人が
> そこにもここにも
> だったら
> ちょっとがっかり。。

便利な通販ですが、そんな可能性は
充分ありそうですよね。

> たしかに
> 昔は
> こういうこと
> 漫画の世界でしたよ~
> あの頃
> 描かれていた漫画家さんも
> まさかのゲンジツ化
> でしょうねぇ               

こんな形で実現するとは思われなかったでしょうね。
2009/10/18(Sun) 17:57 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
