温故知新~昨日があるから明日がある~




ご存知の方も多いと思いますが、今日、女優の南田洋子さんが他界されたそうです。心からご冥福をお祈りします。


女優の南田洋子さんが死去 「太陽の季節」おしどり夫婦


長門裕之さんが心配になります。統計をとった訳ではないですが、男女の平均寿命とかもあるのでしょうが、夫に先立たれた妻より、妻に先立たれた夫の方が、長生きされていないような気がします。私如きが言う事では無いとは思いますが心を強く持って頂きたいです。

FC2blog テーマ:芸能ニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/21 20:39】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
私もニュースで
知りました。
とても仲が良くて
素敵なご夫婦だったので。
特に南田さんが
ご病気されてからの
長門さんは
献身に介護されておられるのを
番組で観て。
結婚願望がない私が
ちょっとは
良いかもと思いました。
そして心から
南田さんを愛して
おられたのが
伝わってきました。
愛する人を失った
悲しみは
とてつもないと思います。
私にはわからないけど。
私も同感です。
長門さんには
心を強くもって
南田さんの分まで
長生きして頂きたいですm(__)m

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 私もニュースで
> 知りました。
> とても仲が良くて
> 素敵なご夫婦だったので。
> 特に南田さんが
> ご病気されてからの
> 長門さんは
> 献身に介護されておられるのを
> 番組で観て。
> 結婚願望がない私が
> ちょっとは
> 良いかもと思いました。

とある番組で、長門さんが語られていましたが
仲良いように見えても色々あったみたいです。
でも、結婚願望のない方にもそう思わせるほどの
良さを感じさせれると言うのは素晴らしい事ですね。

> そして心から
> 南田さんを愛して
> おられたのが
> 伝わってきました。
> 愛する人を失った
> 悲しみは
> とてつもないと思います。
> 私にはわからないけど。
> 私も同感です。
> 長門さんには
> 心を強くもって
> 南田さんの分まで
> 長生きして頂きたいですm(__)m

そうですね。少しでも長生きして頂きたいものです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
私もニュースで
知りました。
とても仲が良くて
素敵なご夫婦だったので。
特に南田さんが
ご病気されてからの
長門さんは
献身に介護されておられるのを
番組で観て。
結婚願望がない私が
ちょっとは
良いかもと思いました。
そして心から
南田さんを愛して
おられたのが
伝わってきました。
愛する人を失った
悲しみは
とてつもないと思います。
私にはわからないけど。
私も同感です。
長門さんには
心を強くもって
南田さんの分まで
長生きして頂きたいですm(__)m
2009/10/21(Wed) 22:53 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> 私もニュースで
> 知りました。
> とても仲が良くて
> 素敵なご夫婦だったので。
> 特に南田さんが
> ご病気されてからの
> 長門さんは
> 献身に介護されておられるのを
> 番組で観て。
> 結婚願望がない私が
> ちょっとは
> 良いかもと思いました。

とある番組で、長門さんが語られていましたが
仲良いように見えても色々あったみたいです。
でも、結婚願望のない方にもそう思わせるほどの
良さを感じさせれると言うのは素晴らしい事ですね。

> そして心から
> 南田さんを愛して
> おられたのが
> 伝わってきました。
> 愛する人を失った
> 悲しみは
> とてつもないと思います。
> 私にはわからないけど。
> 私も同感です。
> 長門さんには
> 心を強くもって
> 南田さんの分まで
> 長生きして頂きたいですm(__)m

そうですね。少しでも長生きして頂きたいものです。

2009/10/21(Wed) 23:30 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
