温故知新~昨日があるから明日がある~

shikijyou.jpg

上の画像は、某結婚式場です。最近の式場は遊園地の建物のようなものが増えましたよね。こんなご時世ですから、結婚式も地味になっているのかと思えばこんな記事がありました。

結婚費用は433万円=前年より約13万円アップ-リクルート調査

親御さんが出されるのか、自分達で出されるのか判りませんが、ある所にはあるのでしょうね。全国平均なので、各地域は判りませんが、使う方が居られないとお金も回らないし、それはそれで良いのでしょうかね。

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/23 20:51】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)
形はどうあれ
お金を使うのは
良いことだと思います。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)
> 形はどうあれ
> お金を使うのは
> 良いことだと思います。

そうですね。そうしないとお金は
回りませんからね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
またまたどうもで~す(^O^)
形はどうあれ
お金を使うのは
良いことだと思います。
2009/10/24(Sat) 09:53 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)
> 形はどうあれ
> お金を使うのは
> 良いことだと思います。

そうですね。そうしないとお金は
回りませんからね。
2009/10/24(Sat) 17:50 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
