温故知新~昨日があるから明日がある~

hb.jpg

上の画像は、某コンビニのサンドとか売られているコーナーです。ハンバーガーも売られていますが、値段の割りにいまひつつだったりします。ハンバがーと言えばこんなニュースがありました。


Windows7発売記念! 肉7枚重ねの“極盛りバーガー”登場

記事によると『1450円)を本日から10/28(水)までの期間限定で発売。さらに毎日先着30人に特別価格の“777円”で提供されることが発表された。』と書かれていました。こちらにお店がないし、安くなったとは言え、ハンバガーだけで777円は出す気になれないですね。・・・




FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/23 21:01】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
どこ?
マック?と思ったら
「バーガーキング」・・聞いたことなかったです。。
>見よ!この食欲をそそる断面
って書いてあるけど
別にそそられない
それより
どうやって食べるんだろう
777円
肉の量からいったら
安い・・んですか?
全然
お金払って食べたいと思わない。。
喜ばせてくれるなら
77円で
ちょっと厚めのハンバークを一枚はさんでた方がいいかも。。
ハンバーガーって
オシャレな食べ物かもしれないけど
ハンバーグサンドとサラダ(別皿)
の方がいいです。。


しのちゃん
どうもです。
私もネットニュースで
見ましたぁ☆
でも大きすぎて
食べきれないです(^-^;)
久しぶりに
ハンバーガー食べたく
なってきましたぁ☆

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。^^

> どこ?
> マック?と思ったら
> 「バーガーキング」・・聞いたことなかったです。。

現在は、東京都で8店舗、千葉県で2店舗、埼玉県で2店舗、神奈川県で4店舗
しかないから、限られているでしょうね。アメリカではかなり店舗があるようですが・・

> >見よ!この食欲をそそる断面
> って書いてあるけど
> 別にそそられない
> それより
> どうやって食べるんだろう
> 777円
> 肉の量からいったら
> 安い・・んですか?
> 全然
> お金払って食べたいと思わない。。
> 喜ばせてくれるなら
> 77円で
> ちょっと厚めのハンバークを一枚はさんでた方がいいかも。。
> ハンバーガーって
> オシャレな食べ物かもしれないけど
> ハンバーグサンドとサラダ(別皿)
> の方がいいです。。

これだけ分厚いとばらさないと食べれないでしょうね・・・
確かに仰せになられるように77円で・・の方が売れるでしょうね
採算がとれないかも知れませんが・・・


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃん さんどうもです。

> どうもです。
> 私もネットニュースで
> 見ましたぁ☆
> でも大きすぎて
> 食べきれないです(^-^;)
> 久しぶりに
> ハンバーガー食べたく
> なってきましたぁ☆

しのちゃんさん位の方なら1日分の食事量
位になるかも知れませんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
どこ?
マック?と思ったら
「バーガーキング」・・聞いたことなかったです。。
>見よ!この食欲をそそる断面
って書いてあるけど
別にそそられない
それより
どうやって食べるんだろう
777円
肉の量からいったら
安い・・んですか?
全然
お金払って食べたいと思わない。。
喜ばせてくれるなら
77円で
ちょっと厚めのハンバークを一枚はさんでた方がいいかも。。
ハンバーガーって
オシャレな食べ物かもしれないけど
ハンバーグサンドとサラダ(別皿)
の方がいいです。。
2009/10/24(Sat) 04:27 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
どうもです。
私もネットニュースで
見ましたぁ☆
でも大きすぎて
食べきれないです(^-^;)
久しぶりに
ハンバーガー食べたく
なってきましたぁ☆
2009/10/24(Sat) 10:00 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。^^

> どこ?
> マック?と思ったら
> 「バーガーキング」・・聞いたことなかったです。。

現在は、東京都で8店舗、千葉県で2店舗、埼玉県で2店舗、神奈川県で4店舗
しかないから、限られているでしょうね。アメリカではかなり店舗があるようですが・・

> >見よ!この食欲をそそる断面
> って書いてあるけど
> 別にそそられない
> それより
> どうやって食べるんだろう
> 777円
> 肉の量からいったら
> 安い・・んですか?
> 全然
> お金払って食べたいと思わない。。
> 喜ばせてくれるなら
> 77円で
> ちょっと厚めのハンバークを一枚はさんでた方がいいかも。。
> ハンバーガーって
> オシャレな食べ物かもしれないけど
> ハンバーグサンドとサラダ(別皿)
> の方がいいです。。

これだけ分厚いとばらさないと食べれないでしょうね・・・
確かに仰せになられるように77円で・・の方が売れるでしょうね
採算がとれないかも知れませんが・・・
2009/10/24(Sat) 17:42 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃん さんどうもです。

> どうもです。
> 私もネットニュースで
> 見ましたぁ☆
> でも大きすぎて
> 食べきれないです(^-^;)
> 久しぶりに
> ハンバーガー食べたく
> なってきましたぁ☆

しのちゃんさん位の方なら1日分の食事量
位になるかも知れませんね。
2009/10/24(Sat) 17:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
