温故知新~昨日があるから明日がある~

onion.jpg

上の画像は今日購入した『オニオンリングコンソメ味』です。このおやつごろの商品はお財布に優しいですよね。量は食べれませんが、本物のオニオンリング好きだったりします。某ハンバがー屋さんで売られいますが、中々、行く機会がないです。ポテト要らないから、オニオンリング増やして貰えると
有難いのですけどね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/10/26 18:41】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
こういうお菓子が
あるんですねぇ。
最近、あまり
コンビニ行かないので(^-^;)
私はオニオンリングより
ポテトが好きですぅ☆
それぞれですね(^o^)

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> こういうお菓子が
> あるんですねぇ。
> 最近、あまり
> コンビニ行かないので(^-^;)
> 私はオニオンリングより
> ポテトが好きですぅ☆

この手のお菓子増えています。好みは
分かれるでしょうね。^^
> それぞれですね(^o^)


No title
ありんこbatan
本物のオニオンリング
はいはいはい
ポテトよりそっちの方がいいです~!
学生時代
バイト先の
オーナー・・っていうか雇い主さんに
ハンバーグで有名な
チェーンのレストランに連れていっていただいたとき
「付け合せは
スパゲティじゃなく
いつものオニオンで」って御自分の注文をおっしゃったので
「アタシも!」って便乗させていただきました
た~っぷり添えられてて
満足しましたよ~
こんなことできるんだ~
メニューにないのに・・って思ったけど
あれは
あの人だけが
きいてもらえるワガママだったんでしょうか
そのとき以外
そんなお皿で食べてる人
見たことないんです。。              



No title
うる3世
こんにちは^^

PBとかで、105円のお菓子、結構ありますね。

この「おやつごろ」ってのは、知りません。神戸近辺にもあるのかなぁ?

会社に着く前に、なんかお菓子を買って、15時頃につまむのが最近の習慣(日課)です。

マウスや、キーボードが・・・ちょっと、汚れてる気がしますが^^;;
まあ、えっか って よくないよくない!!

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさん今晩は!

> 本物のオニオンリング
> はいはいはい
> ポテトよりそっちの方がいいです~!
> 学生時代
> バイト先の
> オーナー・・っていうか雇い主さんに
> ハンバーグで有名な
> チェーンのレストランに連れていっていただいたとき
> 「付け合せは
> スパゲティじゃなく
> いつものオニオンで」って御自分の注文をおっしゃったので
> 「アタシも!」って便乗させていただきました
> た~っぷり添えられてて
> 満足しましたよ~
> こんなことできるんだ~
> メニューにないのに・・って思ったけど
> あれは
> あの人だけが
> きいてもらえるワガママだったんでしょうか
> そのとき以外
> そんなお皿で食べてる人
> 見たことないんです。。

普通はメニューに無いしと言う品物なら特別に・・と言うのがあるかも
知れませんね。問題は他の方が見られて欲しいと言われたら
どんな対処されるのでしょうか・・・
              


Re: No title
oyakoala
うる3世 さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> PBとかで、105円のお菓子、結構ありますね。
>
> この「おやつごろ」ってのは、知りません。神戸近辺にもあるのかなぁ?

ローソンの商品ですからあるのではないでしょうか・・・

> 会社に着く前に、なんかお菓子を買って、15時頃につまむのが最近の習慣(日課)です。
>
> マウスや、キーボードが・・・ちょっと、汚れてる気がしますが^^;;
> まあ、えっか って よくないよくない!!

カバーが必要ですね。^^



No title
うる3世
こんにちは^^

ローソンの商品でしたか。
小生の生活圏内に、ローソンがないもんで、失礼しました。

はい、カバーがいるかも^^;; 気をつけます。




Re: No title
oyakoala
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> ローソンの商品でしたか。
> 小生の生活圏内に、ローソンがないもんで、失礼しました。
>
> はい、カバーがいるかも^^;; 気をつけます。

ローソン意外にないのですね・・不思議です。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
こういうお菓子が
あるんですねぇ。
最近、あまり
コンビニ行かないので(^-^;)
私はオニオンリングより
ポテトが好きですぅ☆
それぞれですね(^o^)
2009/10/26(Mon) 19:19 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> こういうお菓子が
> あるんですねぇ。
> 最近、あまり
> コンビニ行かないので(^-^;)
> 私はオニオンリングより
> ポテトが好きですぅ☆

この手のお菓子増えています。好みは
分かれるでしょうね。^^
> それぞれですね(^o^)
2009/10/26(Mon) 19:36 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
本物のオニオンリング
はいはいはい
ポテトよりそっちの方がいいです~!
学生時代
バイト先の
オーナー・・っていうか雇い主さんに
ハンバーグで有名な
チェーンのレストランに連れていっていただいたとき
「付け合せは
スパゲティじゃなく
いつものオニオンで」って御自分の注文をおっしゃったので
「アタシも!」って便乗させていただきました
た~っぷり添えられてて
満足しましたよ~
こんなことできるんだ~
メニューにないのに・・って思ったけど
あれは
あの人だけが
きいてもらえるワガママだったんでしょうか
そのとき以外
そんなお皿で食べてる人
見たことないんです。。              

2009/10/27(Tue) 04:20 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

PBとかで、105円のお菓子、結構ありますね。

この「おやつごろ」ってのは、知りません。神戸近辺にもあるのかなぁ?

会社に着く前に、なんかお菓子を買って、15時頃につまむのが最近の習慣(日課)です。

マウスや、キーボードが・・・ちょっと、汚れてる気がしますが^^;;
まあ、えっか って よくないよくない!!
2009/10/27(Tue) 13:30 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさん今晩は!

> 本物のオニオンリング
> はいはいはい
> ポテトよりそっちの方がいいです~!
> 学生時代
> バイト先の
> オーナー・・っていうか雇い主さんに
> ハンバーグで有名な
> チェーンのレストランに連れていっていただいたとき
> 「付け合せは
> スパゲティじゃなく
> いつものオニオンで」って御自分の注文をおっしゃったので
> 「アタシも!」って便乗させていただきました
> た~っぷり添えられてて
> 満足しましたよ~
> こんなことできるんだ~
> メニューにないのに・・って思ったけど
> あれは
> あの人だけが
> きいてもらえるワガママだったんでしょうか
> そのとき以外
> そんなお皿で食べてる人
> 見たことないんです。。

普通はメニューに無いしと言う品物なら特別に・・と言うのがあるかも
知れませんね。問題は他の方が見られて欲しいと言われたら
どんな対処されるのでしょうか・・・
              
2009/10/27(Tue) 19:27 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
うる3世 さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> PBとかで、105円のお菓子、結構ありますね。
>
> この「おやつごろ」ってのは、知りません。神戸近辺にもあるのかなぁ?

ローソンの商品ですからあるのではないでしょうか・・・

> 会社に着く前に、なんかお菓子を買って、15時頃につまむのが最近の習慣(日課)です。
>
> マウスや、キーボードが・・・ちょっと、汚れてる気がしますが^^;;
> まあ、えっか って よくないよくない!!

カバーが必要ですね。^^

2009/10/27(Tue) 19:35 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

ローソンの商品でしたか。
小生の生活圏内に、ローソンがないもんで、失礼しました。

はい、カバーがいるかも^^;; 気をつけます。


2009/10/28(Wed) 14:33 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> ローソンの商品でしたか。
> 小生の生活圏内に、ローソンがないもんで、失礼しました。
>
> はい、カバーがいるかも^^;; 気をつけます。

ローソン意外にないのですね・・不思議です。
2009/10/28(Wed) 19:45 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
