温故知新~昨日があるから明日がある~

chidejika332.jpg

上の画像は、ご存知地デジカ君ですが、こんなニュースを見ましたが、誰か普通の鹿だと思われていたのでしょうか?二本足?で立っているし・・

地デジカ役者化!!ただのシカではなかった!

地デジの話題多いですが、未だに電波も入らない所もあるそうではないですか?そんな所にお金を描ける位なら、ちゃんとアンテナを整備するとか、そちらに使って欲しいものです。エコと言いながら余分な所にお金をかけ過ぎのように思います。

FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/26 19:06】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
┐(´~`;)┌
このニュース
聞いたことがあります。
ネットのニュースで
見たような…。
そうですよね。
おっしゃる通り
整備する方に
お金をかけた方が
良いと思います。
こういうところの
無駄使いがあると
いざとなると…。
トラブルが起きると
予測しておいた方が
賢明かと思います。
上手に移行できるのか…。
宣伝はしていても
やっぱりその日に
なったら
クレームが出てくると思います。
先の先まで
読みすぎでしょうか?(苦笑)

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ┐(´~`;)┌
> このニュース
> 聞いたことがあります。
> ネットのニュースで
> 見たような…。
> そうですよね。
> おっしゃる通り
> 整備する方に
> お金をかけた方が
> 良いと思います。
> こういうところの
> 無駄使いがあると
> いざとなると…。
> トラブルが起きると
> 予測しておいた方が
> 賢明かと思います。
> 上手に移行できるのか…。
> 宣伝はしていても
> やっぱりその日に
> なったら
> クレームが出てくると思います。
> 先の先まで
> 読みすぎでしょうか?(苦笑)

もう宣伝は充分だと思うのですが。。よく判らないですね。



No title
うる3世
こんにちは^^

地デジ受信機器の世帯普及率は3月時点で60.7%

ですか。 あと40% ・・・ う~~ん^^;;

>余分な所にお金をかけ過ぎのように思います。

たしかに、ムダ遣いは、多い気がします。

Re: No title
oyakoala
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> 地デジ受信機器の世帯普及率は3月時点で60.7%
>
> ですか。 あと40% ・・・ う~~ん^^;;
>
> >余分な所にお金をかけ過ぎのように思います。
>
> たしかに、ムダ遣いは、多い気がします。

映らないところもあるのですから、100は無理ではないでしょうかね。
軒数にしたらかなりあると聞いた事があります。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
┐(´~`;)┌
このニュース
聞いたことがあります。
ネットのニュースで
見たような…。
そうですよね。
おっしゃる通り
整備する方に
お金をかけた方が
良いと思います。
こういうところの
無駄使いがあると
いざとなると…。
トラブルが起きると
予測しておいた方が
賢明かと思います。
上手に移行できるのか…。
宣伝はしていても
やっぱりその日に
なったら
クレームが出てくると思います。
先の先まで
読みすぎでしょうか?(苦笑)
2009/10/26(Mon) 19:31 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもです。
> ┐(´~`;)┌
> このニュース
> 聞いたことがあります。
> ネットのニュースで
> 見たような…。
> そうですよね。
> おっしゃる通り
> 整備する方に
> お金をかけた方が
> 良いと思います。
> こういうところの
> 無駄使いがあると
> いざとなると…。
> トラブルが起きると
> 予測しておいた方が
> 賢明かと思います。
> 上手に移行できるのか…。
> 宣伝はしていても
> やっぱりその日に
> なったら
> クレームが出てくると思います。
> 先の先まで
> 読みすぎでしょうか?(苦笑)

もう宣伝は充分だと思うのですが。。よく判らないですね。

2009/10/26(Mon) 19:40 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

地デジ受信機器の世帯普及率は3月時点で60.7%

ですか。 あと40% ・・・ う~~ん^^;;

>余分な所にお金をかけ過ぎのように思います。

たしかに、ムダ遣いは、多い気がします。
2009/10/27(Tue) 13:22 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> 地デジ受信機器の世帯普及率は3月時点で60.7%
>
> ですか。 あと40% ・・・ う~~ん^^;;
>
> >余分な所にお金をかけ過ぎのように思います。
>
> たしかに、ムダ遣いは、多い気がします。

映らないところもあるのですから、100は無理ではないでしょうかね。
軒数にしたらかなりあると聞いた事があります。

2009/10/27(Tue) 19:33 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
