温故知新~昨日があるから明日がある~

clo.jpg

上の画像は、かなりピンボケですが、今日購入したローソン限定チロルチョコ、モチクリームチョコレート、モチクリームキャラメルプリン、モチクリーム宇治金時です。最近のロ-ソンさんはオリジナル商品に力を入れているのでしょうかね。こう言う差別化は賛成です。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/10/27 20:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
おはようございます(^-^)
おぉ。
このチロルは
初めて見ましたぁ☆
でもこういうのは
私も良いと思いま~す(^O^)

No title
うる3世
こんにちは^^

キーワードは、「モチ」ですか。

>最近のロ-ソンさんはオリジナル商品に力を入れているのでしょうかね。こう言う差別化は賛成です。

そうですね。特色ある商品が多くでれば、選択肢も増えますしね。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> おはようございます(^-^)
> おぉ。
> このチロルは
> 初めて見ましたぁ☆
> でもこういうのは
> 私も良いと思いま~す(^O^)

昨日発売みたいです。そちらに工夫して
貰いたいですよね。

Re: No title
oyakoala
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> キーワードは、「モチ」ですか。
>
> >最近のロ-ソンさんはオリジナル商品に力を入れているのでしょうかね。こう言う差別化は賛成です。
>
> そうですね。特色ある商品が多くでれば、選択肢も増えますしね。

そうなのですよね。安売りだけが商売ではないと思うのです。



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^-^)
おぉ。
このチロルは
初めて見ましたぁ☆
でもこういうのは
私も良いと思いま~す(^O^)
2009/10/28(Wed) 09:49 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

キーワードは、「モチ」ですか。

>最近のロ-ソンさんはオリジナル商品に力を入れているのでしょうかね。こう言う差別化は賛成です。

そうですね。特色ある商品が多くでれば、選択肢も増えますしね。
2009/10/28(Wed) 14:30 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> おはようございます(^-^)
> おぉ。
> このチロルは
> 初めて見ましたぁ☆
> でもこういうのは
> 私も良いと思いま~す(^O^)

昨日発売みたいです。そちらに工夫して
貰いたいですよね。
2009/10/28(Wed) 19:29 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> キーワードは、「モチ」ですか。
>
> >最近のロ-ソンさんはオリジナル商品に力を入れているのでしょうかね。こう言う差別化は賛成です。
>
> そうですね。特色ある商品が多くでれば、選択肢も増えますしね。

そうなのですよね。安売りだけが商売ではないと思うのです。

2009/10/28(Wed) 19:44 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
