温故知新~昨日があるから明日がある~

pf.jpg

上の画像は、今日購入した『ポッキー 11種類のフルーツミックス』です。1本の半分だけわけて貰い食べましたが、バナナの味は判りました。プリッツには 11種類のミックスサラダと言うのがあるみたいです。こちらで野菜不足が補えれば良いでしょうが、そうは行かないですよね。果物も野菜も栄養的には大切ですが、バランスよくとるのは難しいです。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/10/28 20:44】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
ポッキー の形から
11種類って
11という数字にこだわっているのでしょうね。。
普通に売られてるイチゴポッキーは
香がキツイだけのような気がしますが
ご当地モノの
「ブドウ味」とか「リンゴ味」はおいしかったです。。
フルーツミックスとなると
昔飲んだ喫茶店のミックスジュース・・
バナナの味がメインだったようなおぼえがあるので
そんな感じかなぁ
11種類のミックスサラダ
こっちは
野菜ジュースに近いものがあるのでしょうか。。
お菓子で
果物や野菜の補給は無理だと思いますが
普段
不足気味と意識してる人は
こういうものにも
すがりたくなるのかも
しれませんネ        


しのちゃん
こんにちは~(^-^)
おぉ。
出るところまで
出たかって
気がしましたぁ(笑)
┐(´~`;)┌私は
遠慮します…。

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> ポッキー の形から
> 11種類って
> 11という数字にこだわっているのでしょうね。。
> 普通に売られてるイチゴポッキーは
> 香がキツイだけのような気がしますが
> ご当地モノの
> 「ブドウ味」とか「リンゴ味」はおいしかったです。。
> フルーツミックスとなると
> 昔飲んだ喫茶店のミックスジュース・・
> バナナの味がメインだったようなおぼえがあるので
> そんな感じかなぁ


味で言えばまさにミックスジュースで、不思議な感覚でした。

> 11種類のミックスサラダ
> こっちは
> 野菜ジュースに近いものがあるのでしょうか。。
> お菓子で
> 果物や野菜の補給は無理だと思いますが
> 普段
> 不足気味と意識してる人は
> こういうものにも
> すがりたくなるのかも
> しれませんネ        

野菜ジュースとか苦手なので買いませんでしたが
どんな味なのでしょうかね。・・・


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんにちは~(^-^)
> おぉ。
> 出るところまで
> 出たかって
> 気がしましたぁ(笑)
> ┐(´~`;)┌私は
> 遠慮します…。

余りお好きではないのですね。・・この手は・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ポッキー の形から
11種類って
11という数字にこだわっているのでしょうね。。
普通に売られてるイチゴポッキーは
香がキツイだけのような気がしますが
ご当地モノの
「ブドウ味」とか「リンゴ味」はおいしかったです。。
フルーツミックスとなると
昔飲んだ喫茶店のミックスジュース・・
バナナの味がメインだったようなおぼえがあるので
そんな感じかなぁ
11種類のミックスサラダ
こっちは
野菜ジュースに近いものがあるのでしょうか。。
お菓子で
果物や野菜の補給は無理だと思いますが
普段
不足気味と意識してる人は
こういうものにも
すがりたくなるのかも
しれませんネ        
2009/10/29(Thu) 05:08 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
こんにちは~(^-^)
おぉ。
出るところまで
出たかって
気がしましたぁ(笑)
┐(´~`;)┌私は
遠慮します…。
2009/10/29(Thu) 10:00 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> ポッキー の形から
> 11種類って
> 11という数字にこだわっているのでしょうね。。
> 普通に売られてるイチゴポッキーは
> 香がキツイだけのような気がしますが
> ご当地モノの
> 「ブドウ味」とか「リンゴ味」はおいしかったです。。
> フルーツミックスとなると
> 昔飲んだ喫茶店のミックスジュース・・
> バナナの味がメインだったようなおぼえがあるので
> そんな感じかなぁ


味で言えばまさにミックスジュースで、不思議な感覚でした。

> 11種類のミックスサラダ
> こっちは
> 野菜ジュースに近いものがあるのでしょうか。。
> お菓子で
> 果物や野菜の補給は無理だと思いますが
> 普段
> 不足気味と意識してる人は
> こういうものにも
> すがりたくなるのかも
> しれませんネ        

野菜ジュースとか苦手なので買いませんでしたが
どんな味なのでしょうかね。・・・
2009/10/29(Thu) 19:44 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんにちは~(^-^)
> おぉ。
> 出るところまで
> 出たかって
> 気がしましたぁ(笑)
> ┐(´~`;)┌私は
> 遠慮します…。

余りお好きではないのですね。・・この手は・・・

2009/10/29(Thu) 19:45 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
