温故知新~昨日があるから明日がある~

shinnme.jpg

上の画像は、我が家の庭木です。落葉性の広葉樹ですので、この時期、枯葉になるのですが、何本か若葉が出てきています。昼間が暑いからでしょうか・・・おかしいと言えばこんなニュース見ました。

結婚詐欺容疑の女、知人男性2人が連続不審死

こう言う場合どうなるのでしょうかね・・・殺していたとしたら、大変ですよね。


FC2blog テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

【2009/10/28 21:48】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
どうもです。
やはり温暖化の
影響かなぁと…。
このニュース
テレビで観ました。
でも逮捕したのに
名前が公表されて
いないなぁと…。
まだはっきりしたことが
わかっていないから?
でも…。
おっしゃるように
本当だったら
人間、ここまで
お金のために
悪になるのかと
思いました。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。


> どうもです。
> やはり温暖化の
> 影響かなぁと…。
> このニュース
> テレビで観ました。
> でも逮捕したのに
> 名前が公表されて
> いないなぁと…。
> まだはっきりしたことが
> わかっていないから?
> でも…。
> おっしゃるように
> 本当だったら
> 人間、ここまで
> お金のために
> 悪になるのかと
> 思いました。

確定していないからでしょうが・・本当に
真実だったら恐いです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうもです。
やはり温暖化の
影響かなぁと…。
このニュース
テレビで観ました。
でも逮捕したのに
名前が公表されて
いないなぁと…。
まだはっきりしたことが
わかっていないから?
でも…。
おっしゃるように
本当だったら
人間、ここまで
お金のために
悪になるのかと
思いました。
2009/10/29(Thu) 10:16 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。


> どうもです。
> やはり温暖化の
> 影響かなぁと…。
> このニュース
> テレビで観ました。
> でも逮捕したのに
> 名前が公表されて
> いないなぁと…。
> まだはっきりしたことが
> わかっていないから?
> でも…。
> おっしゃるように
> 本当だったら
> 人間、ここまで
> お金のために
> 悪になるのかと
> 思いました。

確定していないからでしょうが・・本当に
真実だったら恐いです。
2009/10/29(Thu) 19:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
