温故知新~昨日があるから明日がある~

pazuki.jpg

上の画像は今日コンビニで購入した『ペプシあずき』です。飲んでみましたが、炭酸善哉・・と言う感じでしょうか。。餡類は好きなのですが、ちょっと厳しいと言うか、後味が良くないですね。

FC2blog テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

【2009/10/29 21:19】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
ペプシあずき
はい~
ミスマッチを予想してましたが
やはり
のようで。。
炭酸善哉
これはなかなかイメージが浮かびやすい!
これだったら
食物繊維入りコーラの方が
よっぽど
いいですね
ホントに入ってるかどうかは
飲んでもわかんないでしょうけど
味に影響なくて
もしかしたら
身体にいい
と思うだけでも。。


しのちゃん
またまたどうもで~す(^O^)
これが噂の…。
でも賛否両論
あるようですね。
私は…遠慮します(^-^;)
普通においしく
和菓子を食べる方が
好きですぅ(^o^)

No title
うる3世
こんにちは^^

う~~ん、たしかに・・・
後味悪そうですね^^;;

よく、チャレンジされましたね^^

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> ペプシあずき
> はい~
> ミスマッチを予想してましたが
> やはり
> のようで。。
> 炭酸善哉
> これはなかなかイメージが浮かびやすい!
> これだったら
> 食物繊維入りコーラの方が
> よっぽど
> いいですね
> ホントに入ってるかどうかは
> 飲んでもわかんないでしょうけど
> 味に影響なくて
> もしかしたら
> 身体にいい
> と思うだけでも。。

確かにそちらの方が無味ですから違和感は
ないかも知れませんね。

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)
> これが噂の…。
> でも賛否両論
> あるようですね。
> 私は…遠慮します(^-^;)
> 普通においしく
> 和菓子を食べる方が
> 好きですぅ(^o^)

試しに買いましたが、こんな味だとは思いませんでした。
普通はそうでしょうね。・・・



Re: No title
oyakoala
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> う~~ん、たしかに・・・
> 後味悪そうですね^^;;
>
> よく、チャレンジされましたね^^

ネタとは言え勇気がいりました。^^



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
ペプシあずき
はい~
ミスマッチを予想してましたが
やはり
のようで。。
炭酸善哉
これはなかなかイメージが浮かびやすい!
これだったら
食物繊維入りコーラの方が
よっぽど
いいですね
ホントに入ってるかどうかは
飲んでもわかんないでしょうけど
味に影響なくて
もしかしたら
身体にいい
と思うだけでも。。
2009/10/30(Fri) 04:40 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
またまたどうもで~す(^O^)
これが噂の…。
でも賛否両論
あるようですね。
私は…遠慮します(^-^;)
普通においしく
和菓子を食べる方が
好きですぅ(^o^)
2009/10/30(Fri) 09:55 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

う~~ん、たしかに・・・
後味悪そうですね^^;;

よく、チャレンジされましたね^^
2009/10/30(Fri) 12:53 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> ペプシあずき
> はい~
> ミスマッチを予想してましたが
> やはり
> のようで。。
> 炭酸善哉
> これはなかなかイメージが浮かびやすい!
> これだったら
> 食物繊維入りコーラの方が
> よっぽど
> いいですね
> ホントに入ってるかどうかは
> 飲んでもわかんないでしょうけど
> 味に影響なくて
> もしかしたら
> 身体にいい
> と思うだけでも。。

確かにそちらの方が無味ですから違和感は
ないかも知れませんね。
2009/10/30(Fri) 19:48 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> またまたどうもで~す(^O^)
> これが噂の…。
> でも賛否両論
> あるようですね。
> 私は…遠慮します(^-^;)
> 普通においしく
> 和菓子を食べる方が
> 好きですぅ(^o^)

試しに買いましたが、こんな味だとは思いませんでした。
普通はそうでしょうね。・・・

2009/10/30(Fri) 19:58 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: No title
うる3世さん今晩は!

> こんにちは^^
>
> う~~ん、たしかに・・・
> 後味悪そうですね^^;;
>
> よく、チャレンジされましたね^^

ネタとは言え勇気がいりました。^^

2009/10/30(Fri) 20:00 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
