温故知新~昨日があるから明日がある~

furikake.jpg

上の画像は、今日スーパーで購入したのりふりかけ一休さんとさるかに合戦です。このうち私はさるかに合戦の方を買いました。後味が悪いニュースばかりなので、最後はほのぼの系でしめてみました。今日は何とか5件書けました。今週もお疲れ様です。

FC2blog テーマ:買ってみた - ジャンル:グルメ

【2009/10/30 21:54】 | つぶやき
トラックバック(0) |

No title
ありんこbatan
お疲れだったんですね~
金曜日だし
暗いニュースばかりだし。。
土日にしっかり
元気補給なさってくださいね!
このふりかけ
見たことないです
さるかに合戦
蟹エキスが入ってるんですか
それとも
柿の種(あられ)の砕いたもの・・とか?
一休さんバージョンは
見当がつきませんねぇ
ふりかけは
子どもをターゲットにした
キャラクターものが多いですね
そして
「カルシウム強化」とか
「○○(←健康にいいとされる成分)入り」とか
書かれてる。。
商品開発される方
あれこれ考えられるの
タイヘンですね~            


しのちゃん
どうもで~す(^O^)
やっぱりほのぼのが
一番良いですよね。
お疲れさまでしたぁ☆

Re: No title
oyakoala
ありんこbatanさんどうもです。

> お疲れだったんですね~
> 金曜日だし
> 暗いニュースばかりだし。。
> 土日にしっかり
> 元気補給なさってくださいね!

有難う御座います。お陰様でよく眠れました。

> このふりかけ
> 見たことないです
> さるかに合戦
> 蟹エキスが入ってるんですか
> それとも
> 柿の種(あられ)の砕いたもの・・とか?
> 一休さんバージョンは
> 見当がつきませんねぇ
> ふりかけは
> 子どもをターゲットにした
> キャラクターものが多いですね
> そして
> 「カルシウム強化」とか
> 「○○(←健康にいいとされる成分)入り」とか
> 書かれてる。。
> 商品開発される方
> あれこれ考えられるの
> タイヘンですね~            

さるかに合戦のお話が少し裏に書かれているだけで
特別なものは入っていないようです。・・・


Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)
> やっぱりほのぼのが
> 一番良いですよね。
> お疲れさまでしたぁ☆

こう言うのが良いですよね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れだったんですね~
金曜日だし
暗いニュースばかりだし。。
土日にしっかり
元気補給なさってくださいね!
このふりかけ
見たことないです
さるかに合戦
蟹エキスが入ってるんですか
それとも
柿の種(あられ)の砕いたもの・・とか?
一休さんバージョンは
見当がつきませんねぇ
ふりかけは
子どもをターゲットにした
キャラクターものが多いですね
そして
「カルシウム強化」とか
「○○(←健康にいいとされる成分)入り」とか
書かれてる。。
商品開発される方
あれこれ考えられるの
タイヘンですね~            
2009/10/31(Sat) 04:07 | URL  | ありんこbatan #-[ 編集]
どうもで~す(^O^)
やっぱりほのぼのが
一番良いですよね。
お疲れさまでしたぁ☆
2009/10/31(Sat) 10:07 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: No title
ありんこbatanさんどうもです。

> お疲れだったんですね~
> 金曜日だし
> 暗いニュースばかりだし。。
> 土日にしっかり
> 元気補給なさってくださいね!

有難う御座います。お陰様でよく眠れました。

> このふりかけ
> 見たことないです
> さるかに合戦
> 蟹エキスが入ってるんですか
> それとも
> 柿の種(あられ)の砕いたもの・・とか?
> 一休さんバージョンは
> 見当がつきませんねぇ
> ふりかけは
> 子どもをターゲットにした
> キャラクターものが多いですね
> そして
> 「カルシウム強化」とか
> 「○○(←健康にいいとされる成分)入り」とか
> 書かれてる。。
> 商品開発される方
> あれこれ考えられるの
> タイヘンですね~            

さるかに合戦のお話が少し裏に書かれているだけで
特別なものは入っていないようです。・・・
2009/10/31(Sat) 17:29 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです。

> どうもで~す(^O^)
> やっぱりほのぼのが
> 一番良いですよね。
> お疲れさまでしたぁ☆

こう言うのが良いですよね。
2009/10/31(Sat) 17:32 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
