温故知新~昨日があるから明日がある~

ls_20091031195326.jpg


上の画像は、今日購入した「カルビー ポテトチップスLIGHT SALT」です。塩分50%カットの商品みたいです。デザイン的には女性を意識されているのでしょうか?近くのドラッグストア-で購入したのですが、ポテトチップスのイメージではないですよね。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/10/31 19:57】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
ポテトチップス
特にカルビーが
好きなんですけど。
パッケージが
オシャレですよね。
もしかしたら
私も買うかもですぅ☆
でも味は
レギュラーの方が
おいしかったりして(^-^;)

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> ポテトチップス
> 特にカルビーが
> 好きなんですけど。

そんな方多いみたいですね。

> パッケージが
> オシャレですよね。
> もしかしたら
> 私も買うかもですぅ☆
> でも味は
> レギュラーの方が
> おいしかったりして(^-^;)

味は食べていないので判りませんが
食べなれた方がそうかも知れませんね。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
ポテトチップス
特にカルビーが
好きなんですけど。
パッケージが
オシャレですよね。
もしかしたら
私も買うかもですぅ☆
でも味は
レギュラーの方が
おいしかったりして(^-^;)
2009/10/31(Sat) 20:23 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさん今晩は!

> こんばんは~(^-^)
> ポテトチップス
> 特にカルビーが
> 好きなんですけど。

そんな方多いみたいですね。

> パッケージが
> オシャレですよね。
> もしかしたら
> 私も買うかもですぅ☆
> でも味は
> レギュラーの方が
> おいしかったりして(^-^;)

味は食べていないので判りませんが
食べなれた方がそうかも知れませんね。
2009/10/31(Sat) 20:37 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
