温故知新~昨日があるから明日がある~

plc.jpg

上の画像は、今日購入したプレミアムロールケーキです。人気があると言う割には何処のロ-ソンでも余っているような気がするのですが・・味に好みがあるので何とも言えませんが、妻が一口食べて後は私が頂きました。昔懐かしいクリームの味はしましたが、値段から考えると高すぎるような気がしないでもないです。

FC2blog テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/11/03 17:08】 | つぶやき
トラックバック(0) |


しのちゃん
こんばんは~(^-^)
そうですよね。
味は
人それぞれ好みが
ありますよね。
確かに値段が
高いです。
私は気に入って
けっこう食べて
いましたぁ(^O^)

Re: タイトルなし
oyakoala
しのちゃんさんどうもです^^

> こんばんは~(^-^)
> そうですよね。
> 味は
> 人それぞれ好みが
> ありますよね。
> 確かに値段が
> 高いです。
> 私は気に入って
> けっこう食べて
> いましたぁ(^O^)

好きな方が居られればそうでない方も
居られますよね。

No title
うる3世
こんにちは^^

人気商品ですか。

クリームがたっぷりって感じですね。


ケーキ
はるのひ
こんばんは。
余っているのですか~
私も一度買ってからはローソンに行っていませんが…
味は割と好きでしたが、ちょっと高かったですよね。
普通のケーキ屋さんで買うことを思えば、多少安いのかもしれませんが
そこは、この商品にこれだけ払ってもよい!という中身と値段のバランスかもしれませんね…。

Re: No title
oyakoala
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> 人気商品ですか。
>
> クリームがたっぷりって感じですね。

人気あるみたいです。よく判りませんが・・・



Re: ケーキ
oyakoala
はるのひさん今晩は!

> こんばんは。
> 余っているのですか~
> 私も一度買ってからはローソンに行っていませんが…
> 味は割と好きでしたが、ちょっと高かったですよね。
> 普通のケーキ屋さんで買うことを思えば、多少安いのかもしれませんが
> そこは、この商品にこれだけ払ってもよい!という中身と値段のバランスかもしれませんね…。

価格と商品のバランスがとれているかが問題ですよね。
高くて不味いのが最悪ですが・・・



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~(^-^)
そうですよね。
味は
人それぞれ好みが
ありますよね。
確かに値段が
高いです。
私は気に入って
けっこう食べて
いましたぁ(^O^)
2009/11/03(Tue) 18:35 | URL  | しのちゃん #-[ 編集]
Re: タイトルなし
しのちゃんさんどうもです^^

> こんばんは~(^-^)
> そうですよね。
> 味は
> 人それぞれ好みが
> ありますよね。
> 確かに値段が
> 高いです。
> 私は気に入って
> けっこう食べて
> いましたぁ(^O^)

好きな方が居られればそうでない方も
居られますよね。
2009/11/03(Tue) 18:42 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
No title
こんにちは^^

人気商品ですか。

クリームがたっぷりって感じですね。
2009/11/04(Wed) 14:10 | URL  | うる3世 #KdHUfq.Y[ 編集]
ケーキ
こんばんは。
余っているのですか~
私も一度買ってからはローソンに行っていませんが…
味は割と好きでしたが、ちょっと高かったですよね。
普通のケーキ屋さんで買うことを思えば、多少安いのかもしれませんが
そこは、この商品にこれだけ払ってもよい!という中身と値段のバランスかもしれませんね…。
2009/11/04(Wed) 19:06 | URL  | はるのひ #gpL9eYu6[ 編集]
Re: No title
うる3世さんどうもです。

> こんにちは^^
>
> 人気商品ですか。
>
> クリームがたっぷりって感じですね。

人気あるみたいです。よく判りませんが・・・

2009/11/04(Wed) 19:51 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
Re: ケーキ
はるのひさん今晩は!

> こんばんは。
> 余っているのですか~
> 私も一度買ってからはローソンに行っていませんが…
> 味は割と好きでしたが、ちょっと高かったですよね。
> 普通のケーキ屋さんで買うことを思えば、多少安いのかもしれませんが
> そこは、この商品にこれだけ払ってもよい!という中身と値段のバランスかもしれませんね…。

価格と商品のバランスがとれているかが問題ですよね。
高くて不味いのが最悪ですが・・・

2009/11/04(Wed) 19:53 | URL  | oyakoala #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
